検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:17,925 hit

ナターシャ(アベンジャーズ) ページ9

『危ない!!』

ナターシャに攻撃が当たりそうで私は走って、

ナターシャを抱きしめた。

『うっ。』私の左腕に当たった。

『A!!みんなAが。』

『大丈夫か!』とクリントが来てくれて私を、

運び出してくれた。

本部ーーー

手当を終えて、

私は一人でソファーに座っていた。

自分の腕を見た。その腕には包帯が巻かれてた

ギュッ

誰かに後ろから抱きしめられて、オレンジ色の

髪が見えたから。『ナターシャ。』

『ごめんね、怪我させちゃって、』

私はナターシャの腕を撫でながら

私は自分の腕に手を当てて、

『大丈夫。ナターシャのせいじゃないわ。』

『でも、』

私は、ナターシャの手を掴んで。

『私はナターシャを守れただけでいいのよ。』

『ありがとう、A。』

『うん。それにこの傷はナターシャを守れた

証なんだから。』

『A。』

『ナターシャは私にとって家族のようであって

親友のような姉のような存在なんだよ。

守れて良かった。』

『A』と抱きしめられた。

『うん!』

END

お知らせ!!→←名探偵コナン&セーラームーンコラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 色々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 名探偵コナン&セーラームーンアニメは天王はるかさんの妹設定と夜天君に恋をしてそれから歩美ちゃんより幼い小学1年生の姿で転生したヒロインをセーラー戦士に変身してそして米花町の皆にヒロインがセーラー戦士だって事を秘密を守ってもらうお話を見せてください。 (2022年2月21日 0時) (レス) id: 60f285495c (このIDを非表示/違反報告)
エレーナ256(プロフ) - 犬夜叉落ちとは? (2021年4月20日 2時) (レス) id: 7ac18b4342 (このIDを非表示/違反報告)
ラユウ#ショタコン同盟(プロフ) - リクエスト突然失礼します。入間くんでアリス落ちお願いします。出来ればでいいです。 (2021年4月19日 22時) (レス) id: 470a8af925 (このIDを非表示/違反報告)
nartosasuke1010(プロフ) - リクエストしたいです。犬夜叉で犬夜叉落ちお願いします! (2021年3月15日 22時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
ユーハ(プロフ) - リクエストありがとうございます!完成しましたら公開します!! (2020年2月12日 17時) (レス) id: b943d98333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリア x他3人 | 作成日時:2019年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。