検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:93,526 hit

10 ページ10

坂本勇人こんにちは!ご飯の予定立てたいんですけど、どうですか?



LINEのトーク画面は、昨日のお互いのお礼LINEで止まっとる


お昼時やし、はよ返ってこんかな?
美容師は昼とか関係ないか

1人で自問自答して気分を落とす



シュポッ


Aこんにちは、今私も送ろうとしてました!

A近々であれば、今日明日ですかね。なんなら、私が合わせますよ!



あかん、返ってきてもた
トーク画面つきっぱなしやからで秒で既読付いたやん

恥ずかし、



LINE返ってくるってことは、いま空いてるんか?
声が聞きたい、


少し躊躇いながら通話ボタンを押す



『もしもし、』



出た
やっば、嬉しい



「あ、今大丈夫ですか?」



『大丈夫です、今日お店休みなので
家にいます』



お休みなんか
美容室は平日休みやもんな


「そんなんっすね、すんません。
いきなり電話なんて書けてもうて」



『全然、嬉しかったですよ』



サラっとこういうことを言うAさんはマジで俺をドキドキさせる天才やと思う



「ご飯、今日どうっすか?急すぎ?」

今日明日空いてるって言ってし、明日なら俺も入が遅いから遅くなっても大丈夫



『大丈夫です、今日行きますか!
何か食べたいものとかあります?』



よっしゃ、ご飯の約束できた

食べたいものを聞いてきてくれる女とか今までおったっけ?

いつもあれ食べたいこれ食べたいで、金ズルとしか思っていない女ばっかりやったな
巨人の坂本勇人にしか興味無い女ばっかり
ただの坂本勇人には興味を示さない


「なんでも大丈夫っす!
Aさん何食いたいっすか?」



うーん、と彼女が悩む



『なんだろ、野球選手って言ったら…
……焼肉、とか?無難すぎ?(笑)

あ、もし明日遅いようだったら、飲みに行くとかでも!坂本さんと一緒ならなんでも嬉しいです』



なんでも嬉しいって…
脈アリか?期待してええんか?
俺もAさんと一緒ならなんでも嬉しいもん

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:GIANTS , 坂本勇人 , 読売ジャイアンツ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智子(プロフ) - 続き読みたいです!!更新頑張ってください:) (2021年1月10日 17時) (レス) id: 1620f9dfdb (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 更新、ファイトです!応援してます。 (2020年3月16日 15時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 更新楽しみにしています。がんばってください! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水果 | 作成日時:2019年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。