検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:614 hit

7-3 ページ18

斬っても斬っても急に方向を変えては襲ってくる鞠。
その対処法を二人は考える。


傍ら、珠世は愈史郎と呼びかける。
すると、細胞や血管がみるみる構成されて行き、やがて口が出来た。
炭治郎と梢は二人してゾッと体に悪寒が走るのを感じる。


「珠世様!俺は言いましたよね?鬼狩りに関わるのは辞めましょうと最初から!俺の“目隠しの術”も完璧ではないんです!」

鬼が近くまで来ていたにも関わらず気付けなかったのは、愈史郎の血鬼術のためだった。
外から隠せば、こちら側からも敵の存在を認知出来ない。


「あなたと二人で過ごす時を邪魔するものが、俺は嫌いだ…っ!大嫌いだ!!許せない…っ!」

鼻の下までしか無かった顔が次々と再生し、愈史郎は牙を見せて叫ぶ。
また朱紗丸が甲高い声で笑い、上半身に着ていた着物を脱ぐ。


「十二鬼月である私に殺される事を…光栄に思うがいい!!!」

「!」

「十二鬼月…?」

炭治郎に、珠世は鬼舞辻直属の配下だと説明する。

朱紗丸は蜥蜴が尻尾を生やすかの様に、腕を四本生やした。
そして二個の鞠は突く度に増え、六本の腕に一つずつ収まる。



「さぁ…遊び続けよう…朝になるまで…命、尽きるまで!!!」


彼女は六本の腕を振りかざした。

7-4→←7-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっぷすてっぷ | 作成日時:2024年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。