検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:61,195 hit

17話 ページ18

「トオルさんと同じ色だから!」



お兄さんがフリーズする






「……トオルさん?どうしたの?」





するとハッと我にかえるトオルさん





「いや…なんでもない……僕もソアと一緒の色の瞳で嬉しいよ」




そう言って笑う



くっ…ノーマンにも引けをとらないキラキラスマイル……!!




「すいません、これ試着させていただいても?」



「はい!こちらへどうぞ〜!」


しちゃく……?



トオルさんが店員さんに声をかける。



「試しに着てみて、サイズとかを確かめるんだよ」



なるほど!!






「トオルさんきれたよ〜」



個室から出て、お兄さんに見せる




その場でくるりと回ってみる




なんだかお姫様になった気分!




「私かわいい!?似合ってる!?」



「うん、すごく似合ってるよ!」



やったあ!!




「それは買うとして、他にも見ていこうか」













「ありがとうございました〜」


結局たくさんの服を買ってもらった




とっても嬉しいけど……






少し申し訳ない………お金だってたくさんいるのに…





「どうしたんだい?ソア」



トオルさんが心配そうに聞く




「私、こんなにかってもらっていいのかな…迷惑じゃない……?」





こんな得体の知れない私を家に置いてくれているだけでもありがたいのに……






「あのね、ソア。君はもう僕の家族だ
だから遠慮する必要なんてないんだよ、たくさん甘えて良いんだ」



そう言って私の頭を撫でるトオルさん。





「……っ!ありがとう!トオルさん!」





そういうと、トオルさんは笑って、



「じゃあ、ほかに必要なものを買いにいこうか」




「はーい!」





私を見つけてくれたのがトオルさんでよかった






〜その頃の店員〜


(何!?あのビジュ良すぎ兄妹!!!
目の保養でしかないわ…!!!!!!)


荒ぶっておられました

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいよ(プロフ) - 水色さん» わわわ!ありがとうございます😭これからも頑張ります!! (2022年4月7日 19時) (レス) id: ca84ab363d (このIDを非表示/違反報告)
水色 - 夢主とっても可愛いし、話も面白い、最高ですね。 (2022年4月7日 9時) (レス) @page33 id: cdd81c4a67 (このIDを非表示/違反報告)
まいよ(プロフ) - ユキさん» ありがとうございます😭😭更新遅いですけど頑張ります!!😭 (2022年4月5日 19時) (レス) id: ca84ab363d (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - うわ、めっっっちゃ面白いです!最高すぎる、応援しています!! (2022年4月3日 22時) (レス) @page33 id: 8e64252870 (このIDを非表示/違反報告)
まいよ(プロフ) - りんごさん» ありがとうございますー! (2021年9月5日 16時) (レス) id: ca84ab363d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいよ | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。