検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:3,616 hit

38話 ページ46

・展覧会・
ー屋根裏(?)ー

『いやぁ、まえウチらが取りに行ったせいか警備が固くなってるなぁ』((コソッ))

コ「お目当ての宝石は…遠いね……」


雅「先に俺と陸斗が出るよ」



『わかった』


ガンッ(停電)

ザワザワ

警「!?」




雅「いやー…警備が固くなってて入るのが大変でしたよ」

「キャー!」



陸「ま、てことで宝石は頂くよ」

警「なに!?宝石がケースの中にない!?」



バッ

『私達も居るのよ』

コ「じゃあおさらばさせて頂きます」


(っ¯﹀¯) ╮ = 爆弾

ボンッ

警「なっ……」

警2「待て!…クソッ」



『追いかけてくるんだがっ』ドドドド

ピッ
コ「あ、通信機」


真【上に登って】

雅「上!?」ザッ

『あ、穴空いてる』ザッ

コ「2人とものぼんの早い」ザザッ

陸(俺最近無口じゃね?)ザッ


真「念の為に僕が屋根裏に来てたんだよ」

『確かに展覧会には居なかったもんね』


警「どこだ?」

警2「探せ!」


『あ、逃げんぞ』


真「ちゃっかり出口も作ってる僕って優しー」

4「おい」


真「(笑)」



『こうして何とか脱出出来たとさ、』


コ「A誰に話してるん?」

『いや、独り言よ』


_____________________
久しぶりの令和コソコソ噂話!

『いやーもうこのコーナーは作者にとっては尺稼ぎになってるんだよねー』

コ「まぁね笑」


『あ、今回のコソコソ話はこのAと』

コ「私、琴音がお送りしますね!」


『はい!まずはー』


『私の噂話ー』

Aの噂話

Aは最近嵐が好きになったらしいよ( ˙-˙ )

『おい!これ作者だろ』

コ「確かに…」


『まぁ…主人公は作者と同じ設定やしなぁ』

コ「‪w」


コ「次の噂話はねー」


コ「なんと!Aのクラスメイトー」

クラスメイトの噂話

実を言うとAのクラスメイトは本編じゃなくて




番外編に意外と出てるよ(宣伝)


『でも更新できてない番外編だからクラスメイトの一面がみたい人は少し見てこっちに戻ってきた方がよきですね』

コ「多分もう少しでクラスメイトが出てきますよー!」



『あとホントの噂話ー』


この作品に出てきた人物は


作者の友達をまんま写したものらしい

コ「一応許可は取ってるらしいよ」


『苗字や名前を少し変えてるだけで他は作者の友達ですね!!……まぁ』



2「「「関係ねぇよなぁ!!!!!!!!!!」」」

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ餅(プロフ) - いえいえー (2019年11月14日 17時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - コメ欄荒らしてごめんね… (2019年11月13日 23時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - (〃ω〃) (2019年11月13日 23時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - (〃艸〃) (2019年11月13日 22時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - ヨモギー★ (2019年11月13日 22時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ餅 赤虎 x他1人 | 作成日時:2019年10月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。