検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,607 hit

13話 ページ17

恭志郎視点

?「お……!」

恭「ん?」

まだ眠いぃ
雅「おい、起きろ」

恭「ふぁ、あ?」

いや起こされたのはいいけどここ何処だよ

恭「ポカーン」

雅「そりゃそうなるよな」

恭「ここってどこだ?」


雅「Aか琴音の家らしいよ」

雅「『3人起こして朝ごはん食べに来て』だってさ」

恭「ま、まぁとりあえず他の2人も起こそうか」

京志郎視点終了

その後陸斗と匠は同時に起きましたとさ(書くの面倒いとかそんなんじゃ無いんだからねっ)

A視点

『あ、起きたみたいだよ』

コ「そう?起こしに行こう。」

一応言っておくが、琴音ちゃんの家はとても大きい。(羨ましい)


『ここか』(和室)

こんな時のために追伸機が役に立つんだよな!


コ「開けるぞー」

スゥー(襖をあける?音)

4「ビクッ」

『遅いから見に来……琴音ちゃんカメラ』

コ「はいよ」

パシャッ!

4「エッ」

そこにはなんと上半身裸の4人組がいたのだ_______


『よし、朝ごはんあるから服を着てから来てね』

雅「なんで撮ったん?」

匠「まぁ大人しく服着てついて行こうや」

トコトコ(((((*´・ω・)


コソッ『琴音ちゃんこの写真撮ってよかったわ』

コ「それな」

4「?」

『そんなことより部屋着いたから適当に椅子に座ってー』

4「お、おう」

『「いただきます」』

コ「食べてもいいよ」

雅「わ、分かった」

4「パクパク…」

お味は……

4「美味っ」


『よかったー』

『それよりも昨日はごめんなさい』

恭「え?」


コ「いや、勝手に睡眠爆弾放っちゃったし」

コ「私からもごめんね」


陸「別にいいよ、助けて貰ったんだし」

コ(陸斗君クールだわァ)

『ありがとう、あと琴音ちゃん声に出てる』

コ「マ?」

『マ』

『それに今日は学校休ませたから泊まっていくといいよ、』

雅「いや、別に帰れるし、Aの両親がこまるんじゃ…」

『風で休んでる人が外出たらおかしいでしよ、それに両親家にいないからいいの』

コ「てか此処私の家なんだけどな」

『あ、できれば追伸機は付けててくれない?』

4「?なんで」

『前言ったでしょ、困った時に助けてくれるからって』

『困った時は駆けつけてあげましょう!』

恭「でも危険な時どうやってよべばいいんだ?」

コ「4人が寝ている間に追伸機を改造したのよ」

恭「仕事早いな」

コ「キーホルダーに小さなボタンをつけたのよ、困った時はそれを押して」

恭「何から何まで、ありがとうな」
陸「ありがとう」

続く

14話(4人組と2人のお泊まり会?)→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ餅(プロフ) - いえいえー (2019年11月14日 17時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - コメ欄荒らしてごめんね… (2019年11月13日 23時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - (〃ω〃) (2019年11月13日 23時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - (〃艸〃) (2019年11月13日 22時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - ヨモギー★ (2019年11月13日 22時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ餅 赤虎 x他1人 | 作成日時:2019年10月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。