検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,604 hit

9話? ページ13

月曜日

下校時の出来事

コ「ねぇ!」


『ん?どうしたの』


コ「仲良し4人組がニュースに出てた怪盗に似てるっていう話してたでしょ?」

『あぁ、うん』


コ「だからさ________あの4人組を追いかけてみようよ」


『それ、違法です(こういう広告なかったっけ)』

だけど気になるし泥棒(怪盗)になるんだから


『まぁ、良いよー』


コ「本当!?(*´▽`人)アリガトウ♡」


『でも陸斗君住んでいる地区が違うよ?』


コ「陸斗くんは……まぁいいんじゃないかな」


『まぁ大人数の方が何か掴めるかもしれないね』


『ていうことでジャジャジャジャーン』

私が取りだしたものはー


コ「えっ、人の顔と洋服!?」

これは怪盗キッドの変装グッツを元に作らせてもらいました(作者)


『そ、これで変装してスト((ついて行こうか』


コ「お、おう」
コ(この人今ストーカーって言おうとしたら自分殴ったぞ)


_数分後_(建物の影で着替えて荷物はAが走って家に持って帰った←え)

『よーし着替え終わった』

私はとても綺麗なお姉さんに(声変わってる)
琴音は可愛い妹さんに(声変わってる)

コ「これって姉妹風?てかA綺麗!」


『琴音は可愛い!』

と、言っている暇はないので早速ついて行くことにした


雅(マサト)「そういえば前盗んだ宝石どうすればいいんだろうね」
匠(ショウ)「おいっ、後ろに人いるからそう言う話はすんなっ」
恭(キョウシロウ)「聞こえていないみたいだからいいんじゃね?」


((いや全然聞こえていますよ))
この2人耳がとてもいいのだ



匠「どうするって言っても……僕たち小学生だから売れはしないし」
雅「観賞用としても母さんにバレるかもしれん」
恭「どこかに隠すか?」
雅「おっ、たまにはいい事言うな!」
恭「たまには?いつもだろ」

『す、すいません』

コ(え、声掛けんの!?)

全「え」


『あなた達もしかして噂の怪盗かしら?』


雅「え、チガイマス」(何この人めちゃ綺麗)
匠「おもちゃの宝石ですよ(焦)」(バレそうバレそう)

コ「ちょっと!お姉ちゃん!」


『エッアッな、なにー?』(そのキャラでいくのかよ)


コ「その子たち困ってるでしょ!」


『ウグッご、ゴメンナシャイ』(琴音にこんなに怒られるとは)

3人組(俺(僕)達空気?)

コ「ごめんね、お姉ちゃん最近ニュースで出た4人組の怪盗が好きなのよー」


『でも3人だから違うか、ごめんね』

3「「「いえ、いいですけど…」」」


『あ、そうだ、』コソコソ

続く

10話?→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ餅(プロフ) - いえいえー (2019年11月14日 17時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - コメ欄荒らしてごめんね… (2019年11月13日 23時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - (〃ω〃) (2019年11月13日 23時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ餅(プロフ) - (〃艸〃) (2019年11月13日 22時) (レス) id: 0b75aa2e58 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ餅(プロフ) - ヨモギー★ (2019年11月13日 22時) (レス) id: 77211cc5eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ餅 赤虎 x他1人 | 作成日時:2019年10月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。