検索窓
今日:19 hit、昨日:59 hit、合計:3,510 hit

17 ページ22

ミリ「野菜スープなのに美味しいのだ」
リム「牛鹿の薫製肉が入ってるからな」
「これだったら野菜が苦手でも美味しく食べれるよね」
さて、ミリムを伴って普通に行動してもいいのか
リム「ミリム 飯が終わったら製作工房連れてってやるよ」
ミリ「?」
「可愛い服もたくさんあるよ 好きなのを見繕って貰うといい」

ミリ「おお〜!凄いのだ 服だらけなのだ!」
リム「じゃあしばらく任せたぞシュナ」
シュ「承知しました」
「じゃあ私は帰ろうか「あーAはミリムの監s面倒見といてくれ」はい??」
帰ってだらだらするつもりだったのに
リム「ミリムが暴走したら困るだろ」
「いや知らんし」
リム「知らんて まじで任せたぞ」
「分かったって」
シュ「ではAも...」
えヤバイなんか嫌な予感するんだけど
「リムルやっぱ私帰るって」
シュ「服を見繕ってあげます!!」
リム「じゃ、そゆことで ガンバ」
「おいー!」
嫌だ〜!

「シュナ?これはちょっと露出多くない?」

シュ「そんなことありません!似合ってます!」
ミリ「似合っておるぞ!」
シュ「次はこちらなんてどうでしょう!」
面倒くさ
「あーわかった気がすむまで着てやるよぉ!」
シュ「ではこれを!」


「私魔法使いじゃなくて武闘派だぞ?」
ミリ「これなんてどうだ!?」

「ミリムにしちゃあシンプルな服」
シュ「とっっても似合ってます!!でもやっぱり最初のやつが一番良いですね
今日は一日あの服で過ごしましょう!」
「え、絶っっ対嫌だけど」
シュ「拒否権は有りません!」
あ、これ絶対着なきゃいけないやつだ

18→←荒れ狂い方言でまくりの夏休み目前の作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 逆ハー? , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あはは | 作成日時:2023年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。