検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,948 hit

お別れ ページ12

ポートマフィア

探偵社と同時刻

夏帆「流石に辞職はできないなぁ。やっぱお手紙か」

やつがれちゃん

私に振り回されてくれてありがとう!!
最初の仕事の時心配してくれたよね?そうだよね?ね?違うのなら少し恥ずかしい
ありがとう。芥川さん

ひぐっちゃん

いつも可愛くて、優しくて、とても楽しかったよ!
できればやつがれちゃんとくっついてほしいなぁ…なんて
頑張れ!応援してるよ!

梶井さん

出来れば、私のお菓子に檸檬入れて欲しくなかった
絶対忘れないからな!この恨み!
まぁ、ある意味一生記憶に残ってくれるかも。ありがとう

中也さん

一番私に振り回された賞を捧げますね
楽しかったですよ、最初は身長低かったので友達になれるとか思っててすみません
一番楽しかったですよ。絶対忘れません

森さん

エリスに迷惑かけないでください
私、怒りますからね
まぁ、可愛いのは事実なんですけど。これからもポートマフィアの首領として頑張ってください

エリス

また遊びたいんだけどね
私、ずっと遠いところに行くの
ごめんね、ポートマフィアのことは何も云わない。これは絶対
云ったら自分で屋上から飛び降りるね。また遊びたいなぁ

姐さん

いつも優しくて綺麗で好きです
大好き!着物を着せてくれ嬉しくて楽しかった
着せ替えずっとはきついけど、姐さんとだけならいいな。ありがとう

Qちゃん

あまり会ったことはないけど
てか、ないと思うけど、遊びたかったなぁ
楽しく生きる為にはまず自分を制御しよう!!頑張ろう!!

広津さん
黒蜥蜴の長としてこれからも頑張ってください
1人やんちゃが居るけど、
きちんと制御しててあげて下さい…

みっちー

あだ名めっちゃあると思うよ
たっちーって呼ぼうか?まぁ、呼べる日は来ないと思うんだけど
広津さんと銀ちゃんに迷惑かけちゃ駄目だよ!

銀ちゃん

いつまでもお兄さんを支えてあげてね
無花果とかお茶とかゆっくりできるスペースをあげると喜ぶと思います
これからも頑張ってね!可愛いよ!

これで良し

さよなら、私の大好きなポートマフィア!これからも頑張れ!!

お別れ→←お別れ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおあお(プロフ) - らまあさん» 頑張ります!!!期末が終わったら…(遠い目) (2019年6月27日 10時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
らまあ - 後編おめでとうございまあぁぁぁす!←これからも、頑張って下さいぃぃぃ! (2019年6月26日 22時) (レス) id: 1ef74e7ff5 (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!励みになります!頑張りますね!! (2019年6月17日 22時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてます (2019年6月17日 21時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおあお | 作成日時:2019年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。