検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,375 hit

うぅ ページ27

Aside

ずーん

A「何で、私迄…」

与謝野「妾の能力が無きゃ今頃揃って土の下だよ」

何で…?私ここに居るんだ…

福沢「工合は如何だ」

国木田「社長、申し訳ありません俺が居ながら」

福沢「佳い、少し出る」

敦「でも今外出は……」

バタン

与謝野「ありゃ相当鶏冠に来てるね」ハァ

敦「?」

A「あの…何で私助けたんですか?敵か味方かも分からないのに?」

与謝野「アンタが傷付いていたからだよ」

A「そう、ですか」

嗚呼、本当に良い人達だな

A「あの…私さっきまでの記憶ないんですけど…」

敦/国木田「………」

A「……何回ですか」

与謝野「5回」

A「…わぁ…あっ、記憶が戻って来て…」クラッ

敦「だ、大丈夫??あの…」

A「篠宮…A、此れでも15歳ですから」

敦「…え」

神!私頑張ったから体戻せ!!

神「えぇ、そっか、まぁうん良いよ!」

え、優し

ボフン

A「ほら、この通り。あ、太宰さんに云わないで下さいよ」

敦「え?如何してですか?」

A「あ、敬語のけてね、私は敬語使うけど」

A「太宰さんはねしつこい」

敦「なんかされたの?」

A「過去詮索して来るし、個人情報めっちゃ聞いてくる、失礼極まりないです」

国木田「そうか…」

A「取り敢えず、会いたくないですね!!」

敦「あ…Aちゃん…」

A「ん?何ですか?」

?「誰に会いたくないんだい?」

A「え?貴方ですけど、太宰さん」

うっわ、ラスボスオーラすげぇ

太宰「敦君、この子の名前と異能は?」

A「あ、せこい…」

敦「篠宮Aちゃんです。異能は…」

A「そんなものは無いですけどー」

賢治「え?あの白い人異能じゃ無いんですか?」

賢治君んんんんんん!!
寝てたんじゃなかったのおおおおお!!??

A「それは幻覚だ」

やべぇやべぇ、如何しよ

太宰「ふぅん」

ドンッ

ザシュッ

A「え」






分からなかった人に説明しよう!!

太宰さんが!私に!鉄パイプ投げて来ました!!

暴力だ!!わああああああああ!!!

と、此処で私は白夜をすかさず出しました!!

ザシュッ

もー、ほんと白夜有能…

白夜「A〜」

A「あ」

え?待て待て、この為だけに投げてきたの?

私、自分から出しちゃった

てへ☆(真顔)

A「帰ります…」

太宰「駄目だよ」

肩、肩が!痛い!!

次回「嘘つきはいけません!」お楽しみに!!

嘘つきは許しまへんで!!←→←出番偏りすぎだと思うby河野


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

被害者の人 - コメ返しどもですm(_ _)m (2019年6月15日 11時) (レス) id: aa78ac78ee (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - 被害者の人さん» ありがとうございます!!!頑張ります!以上中学生からでした!(パクってしまった…) (2019年6月15日 11時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
被害者の人 - 以上中学生からでしたあ〜 (2019年6月15日 10時) (レス) id: aa78ac78ee (このIDを非表示/違反報告)
被害者の人 - あおあおさーん頑張って下さい(○´∀`人´∀`○) (2019年6月15日 10時) (レス) id: aa78ac78ee (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - 月曜日撲滅委員会さん» 最近、面白いって言われまくってるのでそろそろ、私の命日が近づいてる気が…((毎回ニヤける…とても嬉しいんで泣いても良いですか?←これからも更新頑張ります!! (2019年4月4日 18時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおあお | 作成日時:2019年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。