検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:26,386 hit

探偵社よりもポトマよりも篠宮が一番強そう(ガラ悪そう)← ページ11

Aside

やっぱり、脅して吐かせるのが一番手っ取り早い←

え?ならポトマ入れって?

やだよ、書類仕事とかしたくないし

まー、此の人達が犯人で間違いないだろ、ちゃあんと自分の口から云ってくれたし、

言質、とっちゃったから☆

琴音「おい、よく、吐かせられたな」

A「は?そんなん余裕だろ」

琴音「新しく物騒探偵社とか建てたら?」←

A「やだね、仕事したくない」

琴音「……なんか殺意が…湧いてきた」イラッ
(お前学校の中でダントツ頭良かっただろこんちくしょう)

A「あ?」

琴音「すみません、もうしません」←

取り敢えずギャングのお家から出た

そして、また、敦君がアノ顔をするからとってもお腹が痛いんだ

どうしてくれるんだ…

キキキィィ

あ、ギャングだ

ギャング「西地区の敵対組織組員を、何たらかんたら」

やっべ、途中から聞いてねぇ

てか、その話さっき聞いた

賢治「そうでしたか!本当のことを正直に話すためにご足労頂くなんて…嬉しいです」

テンネンコワイ…

アビャアアアア

賢治君鉄パイプでやられちった

A「私も加勢しとくわ」

後ろでこっそり、ね?

琴音「んじゃあ、私も」

A「異能力『白い恐怖』」

琴音「異能力!『赤い悪夢』」

うおお!?

A「ちょっ、危ない!?賢治君!!」

賢治「あ、すいません!」

白夜「気絶させとくだけですよねー」

琴音「あーうんそれで良いっしょ、私もそうしとくー」

A「白夜〜、スタンガン、ヨロシクね」

白夜「了解!」

バチバチバチィ

デカくね?それ、人1人分の大きさじゃん

どんなスタンガンだよ…

琴音「あー、疲れた眠い」

A「キャパ、はえぇな」
ーーーーーーーーー
敵を倒した後

敦「僕には無理ですあんな遣り方!」

敦君が叫んでましたとさ

その後(会話文が多い)→←そのまま地獄に逝っちゃえ☆


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

被害者の人 - コメ返しどもですm(_ _)m (2019年6月15日 11時) (レス) id: aa78ac78ee (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - 被害者の人さん» ありがとうございます!!!頑張ります!以上中学生からでした!(パクってしまった…) (2019年6月15日 11時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)
被害者の人 - 以上中学生からでしたあ〜 (2019年6月15日 10時) (レス) id: aa78ac78ee (このIDを非表示/違反報告)
被害者の人 - あおあおさーん頑張って下さい(○´∀`人´∀`○) (2019年6月15日 10時) (レス) id: aa78ac78ee (このIDを非表示/違反報告)
あおあお(プロフ) - 月曜日撲滅委員会さん» 最近、面白いって言われまくってるのでそろそろ、私の命日が近づいてる気が…((毎回ニヤける…とても嬉しいんで泣いても良いですか?←これからも更新頑張ります!! (2019年4月4日 18時) (レス) id: 3a2ae22704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおあお | 作成日時:2019年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。