検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,148 hit

episode14 ページ18

Aside

『よっこらしょ〜』

先生に担がれて医務室のベッドによこたわる

先生がドカッと隣の悠仁くんの寝ているベッドに座る

コイツ…人がすやすや寝とる時に何するんだ?!

非常識!貴様は人の心を持ってないのかー!

五条「『よっこらしょ〜』って何?なんかAって年寄りくさーい!
今を生きる若者!!しゃんとしろよ。」

なんだよ、私の言動がババくさいと?
日常で「よっこらしょ〜」はよく使うワードでしょ?

『うっさい!こっちは怪我人じゃい。もっと労れや!』

五条「怪我人さ〜ん。そんなに怒鳴って大丈夫ですか?傷痛みますよ。笑笑」
ここぞとばかりに煽り倒してくる。

28歳の癖に大人げないなー

2 8 歳 の 癖 に

ていうか忙しいなら早く行けや

硝子「五条〜そろそろじゃないか?伊地知が泣いてるぞ。」

五条「わかったよー。ハイッよっこらしょ〜!!じゃあ後はよろしくね〜。」
五条「渾身のよっこらしょ〜!なんつって笑笑」

ほれ見ろ硝子さんが、さっさと行けやと言わんばかりに嫌そうな目で見てるじゃないか。

硝子「わかったから。行ってらっしゃい」

いってきまーす。と言い残し、先生はまたもや瞬間移動した

まるで嵐だったな、、、疲れたわ

てか治療まだ受けてなかった…
呪霊に攫われておよそ3時間ぐらいたってるけど、私の身体じゃなかったら死んでるかんな。

あっ先パイ!思いっきり忘れてた!
あのまま置いてきちゃったけど大丈夫かしら?

しばらくベッドの上でぼーっとしてると、いきなり声をかけられた。

硝子「寝たら治療するから今から寝な。もし寝れないなら麻酔打つ手もあるぞ?」

『あっ大丈夫です!ちょうど眠いし。さっき呪術について教えてもらって、頭パンクしそうですし!』

それに隣に虎杖くんが寝てるんだよ?
ベッドは違うけど、一緒に寝るって行為って新婚感あるじゃん?(謎)

硝子「ん。じゃあおやすみ、寝たら元通りの身体になってると思うから」

トンッ
眉間をつつかれた。

あぁなんか予想以上に眠くなってきた…

硝子さん、、、毎日10時間寝てるAからのアドバイスです。美しい顔なんですから、いっぱい寝て目の隈治しましょ………


深い眠りに落ちた

――― ――― ――― ――― ――― ――― ――― ―
ハイッ作者からでぇす!

この度は4日間ぐらい放置してすいませんでした
m(_ _)m

何せ私の頭が良くなくて、学校の補習に引っかかってしまいまして(あせあせ)

これから更新頑張ります!!

episode 15→←設定(改)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵 - 可愛い…好き(( (2021年8月25日 17時) (レス) id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - 悠仁の急な色気すんごい好きです…!!(おい??)これからも応援してます!!更新頑張ってください!! (2021年8月12日 22時) (レス) id: e62a254ff0 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠時間 - 急に色気がムンムンですね虎杖くん大好きです (2021年7月29日 23時) (レス) id: ee5607c705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありんこ | 作成日時:2021年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。