検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:30,104 hit

6話 ページ7

真昼「サーヴァンプ…?」


クロ「あーダメだ…ちょっと構えたらもう腰が…やっぱ無理かも…」


真昼「往生際が悪い!!」


クロ「暴力は何も解決しないぞ、ほら俺、平和主義者だし」


真昼「お前はただのめんどくさがりだ!!」


ベルキア「サーヴァンプ、主人と鎖で繋がれている間しか力を発揮できない不便な真祖〜しかも人間の言う事聞かなきゃいけないとかめんどくさそ〜」


クロ「いや…そこは案外悪くねーぞ、俺が何したって“こいつがやれって言いましたぁ”って言い訳できるしな、責任のない人生は最高だ」


真昼「ふざけんな」


でも確かに責任のない人生は最高だな…


真昼「てかお前!何で同じ吸血鬼なのに襲ってきたの!?」


ベルキア「ん〜?僕はお使いで来たんだよォ、吸血鬼はみんな7人の真祖の誰かから作られてて、自分を作った真祖に従う事になってる、僕が従うサーヴァンプの名前は“椿”、“椿”は“怠惰”が大嫌い★さァここで問題です〜“椿”が“怠惰”を嫌いな理由は何でしょォか〜?答えは30秒後ッ串刺しの後ッ★」


真昼「な…っわぁっ!?クロ!!」


クロ「めんどくせー、自分で避けろ、飛べ」


真昼「飛べるかっ、それと避けられた!」


クロ「めんどくせー事になったなー…どーすんだ?やっぱ逃げた方がいいんじゃ…」


真昼「…倒すよ、そして敵の情報を吐かせる!」


クロ「少年漫画の読みすぎだな…向き合いたくねー…」


ゴオッ


クロ「さっき…言ったよな…今から俺が何をしようが俺に責任はねぇ」


ザァッ ドチャッ


あはっ、血だァ…ってそうじゃない!


ベルキア「け…は、あ”…?」


真昼「クロ…クロ!!もういい…っ、殺したら情報が!クロ!!」


ガクンッ


真昼「お前…全部私に責任負わせるって言ったよね、じゃあ言う事聞いてよ…っ」


クロ「…」


ベルキア「…チッ…くそがァ!!くそがくそがくそがァァ!!お客様この列車の行き先はご存知ですかァ!?楽しい楽しい地獄行き吸血鬼★夜行!!暴走特急途中下車不可の旅だクソガキがァ!!がはっごほっ…今日のショーはここまでッ」


ぽて


クロ「…」


真昼「な…!?何…これ、死んだ…の…?」


でも可愛い…


ベルキア「あはははァッ死なないよォ吸血鬼だもん!!バーカバーカ」


クロ「おら、CM明けだぞ、クイズの答えは」


ベルキア「あァ〜やめてよォ揺らさないでよォ帽子取れちゃうよォ〜」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 95b9570949 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月12日 23時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
紅姫様(プロフ) - ありがとうございます!どんどん更新しますね! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 2a5d7db539 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア - すごい つづききになります早く読みたいのでつづきおねがいします (2019年1月1日 20時) (レス) id: e40bc9480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅姫様 | 作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。