検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:30,105 hit

18話 ページ19

桜哉「真昼…最近何か俺に隠し事してないよな…?何か俺に嘘ついてないよな…?」


真昼「…何言ってんのっ」


桜哉、心配しないでよ、大丈夫だから


真昼「ま…クロをただの猫だって言ったのは嘘だけど…吸血鬼だなんて言えないしね…」


クロ「…ホントに行くのか…?定例会、こーやってのびのびと日常をエンジョイしてた方が…」


真昼「何言ってんの今更!その日常の為にやるんでしょ」


クロ「はぁ…めんどくせー」


ファミレス前〜

女性「どうしてもダメですかー?お茶くらい…」


リリイ「困りましたねぇ…こんな可愛らしい目で言われてしまうと、ひと肌脱がない訳にはいきませ…」


真昼「脱ぐな!!」


リリイ「おや…真昼ちゃん、お待ちしてました」


真昼「何やって…ってあれ?リリイだけ?御園は?」


リリイ「御園は今日塾なんです」


真昼「えっ離れて平気なの?」


リリイ「“限界距離”…というのがありまして、その範囲内でしたら別行動も可能ですよ、では会場へ参りましょうか」


真昼「定例会ってどこでやるの?歩いて行くの…?」


リリイ「はい?ここですけど」


真昼「ファミレスじゃん!!人里離れた古城とかじゃないの…」


クロ「それは漫画の読みすぎだ」


真昼「吸血鬼が言うな!!」


リリイ「そういうものに憧れちゃうお年頃ですかねぇ、可愛らしい、ふふふふ」


真昼「うるさい笑うな!!」


ファミレス内〜

リリイ「ほら真昼ちゃん、奥の席でお待ちですよ」


真昼「!」


バンッ


暴食「スリーピーアァァアッシュ!!この数百年何処に隠れていやがったァァ!?いつものらりくらり逃げやがって!!今日こそあの時のけりをつける!!」


リリイ「久しぶりにクロが主人を持ったという話をしたら、彼が一番食いついてきたんですよー、彼が“暴食”の真祖…“世界を食い尽くせ”」


暴食「ぐっ…てめぇ汚ェぞっまたこんな可愛い姿に…っ女子供と小動物とお年寄りには手は出せねぇ、後病人や怪我人もダメだ…」


真昼「手を出せる範囲狭っ昔の不良?」


リリイ「久しぶりに集まれて楽しいですね…ッ!?」


真昼「?」


リリイ「ど…どうして貴女がここに…今日は…来ない予定では…“憤怒”の真祖…“母なるもの”」


憤怒「久しぶりね…兄さん…」


真昼「な…何か怒ってる…?」


憤怒「…怒ってないわ…むしろ…クールよ…こういう顔なの…」


リリイ「私あの人苦手なんですよぉ〜」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 95b9570949 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月12日 23時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
紅姫様(プロフ) - ありがとうございます!どんどん更新しますね! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 2a5d7db539 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア - すごい つづききになります早く読みたいのでつづきおねがいします (2019年1月1日 20時) (レス) id: e40bc9480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅姫様 | 作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。