検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:30,111 hit

14話 ページ15

リリイ「ふふ…御園は少々体が弱いんですよ、城田真昼ちゃん」


真昼「!?…え?何それ…?」


御園「…?何を見て…!髪に止まるなといつも言ってるだろうが!リリイ!!」


真昼「あっ蝶…!!」


リリイ「…初めまして、良ければひと肌脱ぎましょう…か」


御園「脱ぐな変態!!」


リリイ「第一印象は大事だと思いまして…」


御園「どうしてお前はそう脱ぎたがる!?」


真昼 引


御園「…この脱ぎたがりが“色欲”の真祖…“全ては愛に収束する”」


リリイ「今の名はスノウリリイと申します、どうぞお気軽にリリイとお呼びっ」


御園「脱ぐな」


リリイ「は…激しいですよ御園…」


真昼「…」


また変人(イケメン)が…もう反応しないどこう…


クロ「変わってねーなーお前…」


リリイ「貴方も元気そうで何よりです、さぁどうぞ中へ」


中〜

リリイ「今の名前はクロ…と仰るんですか、こうして顔を合わせられて嬉しいですよ」


クロ「おー」


リリイ「何十年ぶりですねぇ…」


真昼「あのリリイ…さん、この前は助けてくれてありがとう…」


リリイ「リリイで結構ですよ、真昼ちゃん?勝手ながらひと肌脱いでおきました」


真昼「脱ぐなキモいから」


リリイ「おや…ツッコミは早速手厳しい…あの手品師の時にも後始末にひと肌脱いだんですよ?実は」


真昼「あ…!そっか…ありがとう、味方に会えて良かったよ、私教えて欲しい事が色々…」


リリイ「…まず私のお願いから聞いていただけますか?私もタダで脱いだつもりはありませんから」


ゴオン


真昼「…は?」


まさか…


御園「リリイ…城田真昼、その猫を僕によこせ、イエス以外の返答は却下だ」


トンッ キッ


真昼「鎌…?」


リリイ「はい、できれば私も平和的な手段でいきたいんです、私達の“お願い”聞いていただけますかよ…ね♥️」


真昼「なっ、ちょっクロっリリイはお前の兄弟でしょ!?」


クロ「そんな好戦的な奴じゃない筈だけどなー…?まぁ人は変わるしな?」


真昼「もう!」


意味分かんないし!!


部屋〜

真昼「わっいたっ…?子供部屋…?あいつの弟妹…?にしては人数が…まかリリイの子…!?“色欲”とはいえ多すぎっ…」


これ見たらきっと首領喜ぶだろーな…あの変態ロリコン(悪口)


リリイ「いえいえまさかー」


下位「あっリリイーおかえりなさいー」


下位「リリイご本読んでー」


下位「お土産ないの〜?」

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2019年5月17日 20時) (レス) id: 95b9570949 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年3月12日 23時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
紅姫様(プロフ) - ありがとうございます!どんどん更新しますね! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 2a5d7db539 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア - すごい つづききになります早く読みたいのでつづきおねがいします (2019年1月1日 20時) (レス) id: e40bc9480f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅姫様 | 作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。