検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:83,838 hit

……………朝霧 ページ41

貴「名前は?」

「朝霧霊と言うんだ」

貴「朝霧…朝霧さんこの子貴方の子供ですよね?」

朝霧「…」

貴「はぁ…置き去りにするなんて最低ですよ…それとも何か理由がおありで?」

朝霧「…俺はこの子を守ることが出来ないんだ」

貴「守る?何から?」

朝霧「…俺は人間とのハーフで片方の血筋は特殊で良く狙われているんだ」

貴「狙われる」

朝霧「俺の血を飲めば偉大な力が手にはいり、俺の身を食べれば不死となる」

鯉伴「そうかお前さん守純の妖怪か」

貴「そんな妖怪が」

朝霧「頼むっこの子をっ」

貴「…ふむ…よしっ!こうしようっ!朝霧さん貴方ぬら組に来なよっ!」

朝霧「ぬら組っ!」

貴「そうそうぬら組僕達ぬら組の偉い奴だから守ってあげるよ」

朝霧「本当にっ」

鯉伴「あぁ…そういやお前さん母親は?」

朝霧「守純の妖怪は母親の命が終わるときに子供が生まれまる」

貴「なるほど生まれ変わりみたいなものなんだ…っ!」

鯉伴「リア?」

貴「ひとまずさっさと本家にえ帰るよ…月読ノ尊」

鯉伴「久々にみたぜ」

貴「はい僕に捕まって〜…」







貴「よしっついた」

鯉伴「それじゃあ俺は皆に説明してくるから」

貴「よろぴく」

朝霧「あの」

貴「ん?」

朝霧「最近ここらじゃみない妖怪が頻繁にでるんですが…ごぞんじで?」

貴「え?」

朝霧「俺達の家の方にここら辺の妖怪とはまた違った方たちが…そうですね四国あたりから」

貴「四国、そのはなしもう少し詳しくできる?」

朝霧「すみません」

貴「いやっいい…そうか四国か…(後で行ってみるか」

朝霧「…………」

朝霧霊「あさぎりれい」守純「しゅじゅん」設定→←だいぶ怒っているな…鯉伴


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2016年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。