検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:204,141 hit

逃げてくれ…生きてくれ…竜 ページ12

貴「父上っ!来ましたっ?え……」

赤い……何で…そこらじゅうが…赤いの……

竜「空っ!逃げろっ!逃げてくれっ!ガハッ」

貴「いっ嫌だっ!嫌だよっ!父上っ!」

竜「いいか…復讐なんて考えるな……空…お前は…色々大変な目に遭う…だからこそ…強く…強く生きろっ!………愛している……空お前が何者で有ろうとも……俺はお前を一緒愛し続ける……」

バタ

「はぁやっとか…おいお前…四体の式紙を我らに差し出せ」

貴「だ…まれ…」

「あぁ?何だよ」

貴「黙れぇぇええぇぇええぇえぇえええぇええぇええええぇぇえぇえっ!」

「ガハッ貴様……」

バタ

貴「貴様らが妾の父上をっ!」

「くっ!来るなっ!来るなっ!化け物っ!」

貴「許さぬ…許さぬぞっ!」

「ああぁあぁぁぁあぁああぁあぁああぁあっ!」

グシャア

貴「はぁはぁ……え?……赤い……なにこれ?…え?父上?父上?何で赤いの?………………え?………あっ!……赤い…父上…赤い死んだ……嫌……いやぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあああぁっ!」

?「竜兄さんっ!なっ何やこれっ!」

貴「いやぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあああぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁっ!」

?「空ちゃんっ!空ちゃんっ!しっかりしてやっ!」

貴「あああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁっ!」

?「くっ!(そのまじゃ空ちゃんか壊れてしまう)すまへんな空ちゃん」

ドス

貴「あ……あ……ち……父上……」

ドサ

?「竜兄さん……僕がしっかりしていれば……この子だけでも……竜兄さんが残していったこの子だけでも……守らへんと」

絶対…絶対守るから…秀元→←僕達の設定だよ…空



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:転生トリップ , ぬら孫 , ぬらりひょんの孫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 x他3人 | 作成日時:2015年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。