検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:232,181 hit

同じこと ページ7

.






適当に5人でAの事を話してた



まあみんなあいつの事を可愛いとか彼女にしたいとか言いたい放題




で、まあ俺にも話は振られるわけで …


当然いろいろ聞かれて俺も返答には困ってて丁度その時にAが来た


当然びっくりして全員変な態度になって





Aはそんな俺らの態度を見兼ねて、苦笑いしてどっか行った



最初はたまたまやろとか気にして無かったけど、あの苦笑いを思い出すと心が苦しい







「 え!おい !」





ライトからの中継プレーもごっちゃごちゃで悪送球に捕球ミス連発とAらしくないと





秋山さんがエラーの後に話しかけに行っても、表情1つ変えないで頷くだけ




守備終わりにベンチに戻る時もいつもは俺とか秋山さんと戻るのに1人でそそくさ行くし





なんか変 、多分、いや絶対的な心当たりはある




ベンチではいつも身を乗り出して応援してるのに、今日は2列目の奥にポツリ



メヒアとはなんか話してたけどあいつら英語やから何話してるか全く分からん




メヒアが心配そうにAの頭なでてる





「 メヒア 」



メヒア「 ?? 」



「 Aと何話しとったん? 」



俺は英語そんなに話せんから通訳さんが来てくれた



Aは気づいて俺のことちょっと睨んでる




メヒア「 it's secret between her and me 」
( Aと僕の秘密だよ )




何やねんそれ、教えてくれてもええやん別に 、、

俺が分かりやすく不貞腐れてるとメヒアが口を開いた




メヒア「 She have felt the same thing many times 」
(彼女は何度も同じ思いをして来たんだよ)




そう言うことや、自分がされるとよく分かる

別に悪口とかじゃなくても目の前でそんな事されたらいい気なんて絶対せん




Aはメヒアの言葉を聞いて大丈夫だよとか言いながらも肩を落とす






浅村「 ごめん 」



『 バカ 』





強がってるけど相当傷ついたんやろうな


ほんまにごめんな、






.

人生最大の失態→←コソコソ話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei x他2人 | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。