検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:232,188 hit

雑誌 ページ35

.





side 浅村栄斗






森「 え、秋山さんこれ見て下さい!」


秋山「 え、やば!!」


森「 浅村さんばっかっすよ 」







ロッカーに行くと2人が雑誌か何かを持ってて

その周りにみんな集まって騒いでる





俺の名前も出てて、内心めっちゃ気になる …





山川「 あ!浅村さんこれ見て下さい!」





スポーツ雑誌の見開き1ページを渡された

オールスターの時の特別編とかなんか





'' 東のプリンセスに聞いた!ライオンズの◯◯は? ''




Q 優しい人

うーん、浅村さん!
不振の時はいつもアドバイスくれるます


Q 憧れの人

浅村さんかな、あのスイングは誰にも真似できないですね



Q この人に産まれてみたかった

あー、森友哉ですかね



Q なんで?

高校生の浅村さんと出会ってみたかったです



Q 仲良い人

みんなです 、強いて言うなら移動の時は大体浅村さんの横です



Q 熱い選手

これは浅村さん 、全然顔に出ないけど本当はすごい熱い人ですよ(笑)


Q かっこいい人

うーん、浅村さん。
本人には死んでも言いませんけどね



Q さっきから浅村選手ばっかりですね

え、うそ!本当ですね。なんでだろ、偶々です



Q そんな浅村新キャプテンに一言

なんですか急に(笑)

えっと〜、本当は頼りになる最高のキャプテンって思ってます。
浅村さんも私のこと頼って下さいね
… うーん、大好きです


Q 照れてますね

や、やめて下さいよ!!
てゆうかこれ浅村さんが見ることないですよね。


Q どうですかね(笑)

じゃあさっきの無しで、載せたらダメですよ〜



Q ふふ、後半戦も頑張って下さい

えぇ、ありがとうございます。頑張ります!



________________________




森「 大好きです、やって〜 」




フゥ〜!!なんてまた騒がしくなる

そして普通に恥ずかしい …



秋山「 答え全部あさやったな 」


森「 一応俺もいますけどね 」


秋山「 それも結局はあさが理由だけどね 」





これはオールスターの日の取材やから今はどうか知らんけど素直に嬉しかった



そして無性にAに会いたくなった








.

足りない→←変わらない関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei x他2人 | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。