検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:232,189 hit

インスタ ページ19

.







着いて早々だけどとりあえず集合写真撮ったり取材とかするらしい





あ、いたいた!!

DeNAの守護神、山崎康明くん





『 やすくん!』




実は交流戦で対戦したことあるのにお話ししたことがなかったんです、空振り三振だったけど泣




山崎「 Aちゃん!」




『 やすくん笑顔が可愛い 』




山崎「 え、照れる 」





本当に癒される、オールスター最高!!


同い年で色々話が合う




せっかくやす君と話してたのに …





西川「 A」



聞こえません、何も聞こえません、幻聴です





西川「 久しぶりの彼氏との再会やぞ、喜べ 」



うやー、やばいやついるよここに






山崎「 Aちゃん後ろ… 」


『 大丈夫、私は何も聞こえてないよ 』


山崎「 てか本当に彼氏なん?」


『 ないない勘違いしないでねやす君 』





西川「 おい聞いてるんか 」



うわ、出たよ後ろからハグ




『 うわーごめんなさい、聞いてます!離してください!取材カメラやばいですよ!』




こっちにむけてパシャパシャいってるよ




西川「 はあ、彼氏やのに 」


『 まじで西川遥輝黙ろ? 』





隙を盗んででっかい体から抜け出した






『 やす君、勘違いしないでね私こんな人趣味じゃないから 』



山崎「 うん大丈夫!あんまり信じてなかったし 」





西川「 おい!」




西川さんは少しご立腹だったけど、割とシーズン中は結構会えるからね




あ、浅村さんさっそくぼっちに!





『 浅村さん 』



浅村「 ん? 」




1人でも全然大丈夫ですって感じが、悪くないね





『 写真撮ってもらいに行きましょうよ!ライオンズのインスタ載せてもらいたい!』





浅村「 あ、うん 」






乗り気じゃなさそうな浅村さんの腕を引っ張って顔馴染みの広報さんの所へ連れていく





『 ライオンズのインスタに載せてください!』




広報「 お、ラブラブかっぷるで?」





… ん?




『「 はぁ!? 」』



広報「 広報の間でAちゃんと浅村君、カップルって噂流れてるんよ 」




『 まじですか、』




なんか恥ずかしいから、写真は …




『 また今度お願いします!』



浅村「 え、おい 」





私が浅村さんの腕を引っ張ってる後ろ姿がインスタに載せられてる事を知るのは明日の話







.

優越感→←オールスター



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei x他2人 | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。