検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:232,186 hit

恋バナ ページ16

.





哲人くんが個室のある居酒屋に連れてってくれてるけど、なぜか恋バナ中





山田「 Aはプロなってから付き合ってたこととかあるん?」




『 ないない、1年目なんて毎日きつすぎてそんなこと全く頭になかったよ 』





思い出したらもうそれはもう毎日練習ついて行くのがきつすぎた




山田「 やんなー。最後に付き合ったんは? 」





最後に付き合ったの …

うわ、思い返すと何年彼氏できてないの私




『 高校2年 』




山田「 まじ? 」



『 うん、彼氏いない歴7年はやばい?』



山田「 うーん、参考までに俺は3ヶ月やで 」





いや、なにこのドヤ顔は




『 それ自慢になってないから!またなんとかアナと付き合ってたん? 』





野球選手って大概アナウンサーだよね

哲人くんの場合、バラエティとか出てるからタレントさんとかにも手出してそう





山田「 ふ、モテル男は辛いわ 」



『 うざ 』




山田「 まあええやん将来的に結婚はできるんやし 」



『 彼氏もいないのに?』



山田「 うん、俺と 」




ほんまにこの人は 、ね?



『 それなら一生独身の方が … 』



山田「 それは酷い!これでも日本人初の2年連続トリプルスリーなんやで?」



『 それはそれ、これはこれ 』



山田「 まあ俺と結婚するとか100万人の女を敵に回すもんな 」



『 哲人君ほんまにアホやわ 』




この人はもう最強ポジティブ人間ですね、、





山田「 分かった 」


『 ?? 』


山田「 好きな人おるやろ 」




『 いるわけないじゃんそんなん 』




山田「 じゃあ俺もワンチャン 『 ないね 』



山田「 まあ今はそれでええ、未来はどうなるか分からんやん 」




少女漫画でも最初は大嫌いな奴を最終的に好きになるとかよくあるやろ?って、




そのポジティブさ分けてほしいね




.

嬉しい→←言い合い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei x他2人 | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。