検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:454,139 hit

後輩ジュニア ページ9

*






『海人〜、お願いがあるねん!』




高橋「なに、珍しいね!」





なんだかちょっと嬉しそうな高橋





『隣の楽屋着いてきて!お願い!』




隣の楽屋はクラスメイトJとHIHIJetの合同部屋


そこには前から大好きな年下ジュニアの橋本涼と

最近お気に入りの高橋海人似と話題の藤井直樹がいる、、、



橋本とは前から仲いいけど藤井とはサマステで共演してもそこまで距離が縮められなくてそんな藤井から尊敬される高橋を介して仲良くなろう作戦!






『お願い!直樹くんと仲良くなりたいねん!』





高橋「なーんだ、まぁいいよ」





コンコン ッ





「はーーい」



ガチャ




橋本「わっ!海人とAちゃんだ!」



出迎えてくれたのが会いたかった橋本でみるみる笑顔になる葉月





『はっしー!会いたかったーーーー!』





ギュッ))




突然抱きつかれて照れまくる高1橋本涼




『そうや、中入るで?』



橋本「どーぞっ!」




クラJ「おはようございます!」

ハイハイ「やっほー!」







高橋・葉月『やっほー』





『あ、おったおった!ちょ、海人お願い!』




高橋「直樹ー!Aが呼んでるー!」





高橋に呼ばれていつものキラッキラ笑顔で走り寄ってくる通称リトル高橋、藤井直樹





『うっわー!可愛い!本間に可愛い!直樹くん久しぶりやね!海人より可愛いなぁ〜』




高橋「もぉーっ!」





藤井「海人君はかっこいいです!」





高橋「ふふっ、ありがとう」






『直樹くん、本間に可愛い、また遊ぼな?』






藤井「はい!また本当にいつでも誘ってください!僕Aちゃん好きですよ!」




『うわー、もう照れた照れたできた子や〜、おい猪狩〜!』






なぜか照れ隠しに猪狩を羽交い締めにする葉月





猪狩「うわー、助けて〜〜」



とかなんとかいいながら嬉しそうな猪狩(笑)






『猪狩、本間にツボ 』




高橋「蒼弥くん、かわいそうにwww 」




結局後輩とワチャワチャするのが好きなだけな葉月と高橋でした(笑)








_______________

てちはづ→←Prince



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恭平いぇあ - 青春ダンスを私はどうしても見たくたくなくて、見なかったんですけど…こういうのを見るとKINGは誰にも負けないくらいキラキラしてて心も強い王子様なんだなって思いました! (2017年2月9日 18時) (レス) id: 2d1268a27b (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - のんたんさん» 全然小説初心者です!でもありがとうございます!とても嬉しいです。 (2017年2月4日 0時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - 私的には、青春ダンスの部分や喧嘩の部分が凄く泣けました! 作者さん、小説かくの上手ですね!私も参考にしたいです! (2017年2月3日 22時) (レス) id: 722c1fe494 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃおもしろくて、更新を楽しみに待ってます♪主人公たゃんぎKINGのみんなと仲良くて羨ましいですwここから誰かと付き合うとかあったりしますか?私的には廉くんだと嬉しいです (2016年12月6日 7時) (レス) id: 21665057a6 (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - 廉LOVEさん» ありがとうございます〜泣、これからも見てください! (2016年11月28日 18時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋ぴくみん | 作成日時:2016年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。