検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:454,135 hit

遭遇情報 ページ7

*






今日は超久しぶりの永瀬と2人でご飯に行くとハイテンションの葉月だった






午前中で終わるロケの後にそのまま2人で渋谷へ直行







『廉と2人とか本間に2ヶ月ぶりやな!』




横でニコニコ笑う葉月に嬉しそうな永瀬




永瀬「本間にな!俺はめっちゃ嬉しいで?行こか!」





そう言って自然と手を繋ぐ2人




決して恋人ではないけどもう仲が良すぎてファンの間ではカレカノ疑惑が出るほど









「あ!Aちゃんと廉くんだ!ファンなんです!」




渋谷駅にいれば当然ファンの子に遭遇するけど全然嬉しいふたりだった




『本間に?ありがとう〜!誰のファンなん?』





「私は廉くんで横の友達はAちゃんです!」





永瀬「お!やったーありがとう!」



『わたしのファンもいるの嬉しい!これからも応援よろしくね!』




2人のファンと握手をしてたら周りに数人ファンが集まっちゃってて結局皆と握手してたら30分経っててお腹空いたって言ったら優しいファンばっかりで通してもらった





もちろん今日も青い鳥は荒れます笑





◎青い鳥



@souguu_jyoho

渋谷駅

永瀬廉
葉月A

2人は手を繋いで歩いてたそうです。
かなりたくさんのファンと握手をしてて神対応だったけど流石にきりがなくなってお腹空いたからごめんねって行っちゃったそうです。


@abc_mge


れんはづ遭遇!やばい!可愛かった!
まじうちの理想のカップル
握手してもらえたし!二人とも笑顔でめっちゃいい子!


@btn_157

渋谷で永瀬と葉月に遭遇した!
まじで可愛すぎた!葉月顔小さすぎるし!
手繋いでてもう1人鼻血出そうやったし!
握手してもらえた(*⌒▽⌒*)


@bfn__123

れんはづ第一発見した!
ちょっと声かけたら今日最初に遭遇したからかはっちゃんがめっちゃいっぱい話しかけてくれた!
あの子はいい子!
ただあんなに人集まってきたからちょっと申し訳なかった(笑)
お腹空いたから行くねーって行って行けちゃうあたりKINGファンはいい人ばっかだ!
2人マイペースで可愛すぎた、もっと大好きになった!!







今日もれんはづは安定の仲良しコンビです!



__________

Prince→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恭平いぇあ - 青春ダンスを私はどうしても見たくたくなくて、見なかったんですけど…こういうのを見るとKINGは誰にも負けないくらいキラキラしてて心も強い王子様なんだなって思いました! (2017年2月9日 18時) (レス) id: 2d1268a27b (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - のんたんさん» 全然小説初心者です!でもありがとうございます!とても嬉しいです。 (2017年2月4日 0時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - 私的には、青春ダンスの部分や喧嘩の部分が凄く泣けました! 作者さん、小説かくの上手ですね!私も参考にしたいです! (2017年2月3日 22時) (レス) id: 722c1fe494 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃおもしろくて、更新を楽しみに待ってます♪主人公たゃんぎKINGのみんなと仲良くて羨ましいですwここから誰かと付き合うとかあったりしますか?私的には廉くんだと嬉しいです (2016年12月6日 7時) (レス) id: 21665057a6 (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - 廉LOVEさん» ありがとうございます〜泣、これからも見てください! (2016年11月28日 18時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋ぴくみん | 作成日時:2016年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。