検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:454,145 hit

喧嘩 1 ページ28

*





2人の間に流れる険悪な空気に平野が止めに入る






平野「まぁまぁAも高校生に廉を取られてちょっと妬いてるだけやろ?笑 」




こういう時の天然キャラは時に本物の爆弾になってしまう






『そんなんちゃうから、もういいよ。これからもうレッスンには行かない、迷惑かけると思うけどごめんね。3人で頑張ってください。あと海人ありがとうね。』







そう言って歩き出した葉月





高橋「A!!」






高橋の声に答えることもなかった。









永瀬「やっば…」



平野「俺、絶対いらんこと言うたよな?」







焦り出す2人と考え込む高橋





高橋「なんで…」







体育館で笑顔でグッドサインをした葉月の顔を思い出す高橋






平野「Aもそこまでして行きたくない理由あったんかな?相当疲れてたんかなぁ?」







永瀬「なんでやろ 、俺言い過ぎたな。」






皆が次々と反省点を述べる





高橋「ごめん、俺のせいだ。」



何か思い出して青ざめた顔をする高橋







平野・永瀬「「なんで?」」






高橋「A、いじめられてる。」






平野・永瀬「「は?」」







高橋は2人に携帯を取りに行った時の話をした




高橋「多分それだけじゃないと思う。今日かいたちが荷物運びしてる間に仲良くなってるって思って安心してたけど、多分それ嘘だったと思う。」






高橋「黙っててごめん...Aに迷惑かけるから言わないでって言われたけどこんな事なら言うべきだった」







永瀬「俺、なんで気づかんかったんろ」





平野「俺も、A多分1人で辛いの我慢してて、俺たちアホやん」







永瀬「なんで言ってくれんかってん...」








永瀬が悔しくて唇を噛みしめた






永瀬「俺あんなに言って、もうAと普通に話せへんよな?」





平野「平野も笑いながらめっちゃアホな事言った、本間に最低や。」







高橋「大丈夫、Aはふたりが大好きだから。きっと許してくれるよ。今度の少クラで会うときに3人で誤りに行こ?」








永瀬平野「うん。」









__________






なんか書いてて辛いです笑

喧嘩 2→←青春ダンス 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恭平いぇあ - 青春ダンスを私はどうしても見たくたくなくて、見なかったんですけど…こういうのを見るとKINGは誰にも負けないくらいキラキラしてて心も強い王子様なんだなって思いました! (2017年2月9日 18時) (レス) id: 2d1268a27b (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - のんたんさん» 全然小説初心者です!でもありがとうございます!とても嬉しいです。 (2017年2月4日 0時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - 私的には、青春ダンスの部分や喧嘩の部分が凄く泣けました! 作者さん、小説かくの上手ですね!私も参考にしたいです! (2017年2月3日 22時) (レス) id: 722c1fe494 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃおもしろくて、更新を楽しみに待ってます♪主人公たゃんぎKINGのみんなと仲良くて羨ましいですwここから誰かと付き合うとかあったりしますか?私的には廉くんだと嬉しいです (2016年12月6日 7時) (レス) id: 21665057a6 (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - 廉LOVEさん» ありがとうございます〜泣、これからも見てください! (2016年11月28日 18時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋ぴくみん | 作成日時:2016年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。