検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:454,142 hit

キスマイ兄さん ページ21

*








本日、ドリボ以来のキスマイとの共演



しかも今回は7人全員!







なんと!なんと!葉月と平野がキスブサのゲストに呼ばれました!







『久しぶりに紫耀と2人や。嬉しい』








平野「Aと2人とか俺何するか分からんで〜笑」






『もう紫耀何言ってんの〜笑』







◎ キスブサスタート






北山「本日も始まりました。キスマイブサイク〜、ゲストは後輩の平野紫耀となんと!なんと!あの10000年に1人の美女、葉月Aちゃんです〜」





平野「いやいやいや待ってくださいよ!平野だけめっちゃ普通みたいやん!もぅ!宮田くんしっかりして下さいよ!」






宮田「いや、なんで俺だ!?(笑)」







『ふふふっ、宮田くん面白い』






キスマイ「可愛い〜〜」







葉月の天使の笑顔にやられるキスマイの7人でした








平野「平野のAやのに〜」





藤ヶ谷「紫耀、黙ろうか(笑)」





平野「さーせん!!笑」






北山「今回は特別企画でVTRを見るのではなく、紫耀含め8人がお題に沿ってスタジオで胸きゅんに挑戦し、Aちゃんがキュンとした人ランキングを決めてもらいます!」








『まじですか!(笑)』







北山「お題は、壁どぅーーん」





皆『 wwwwww 』






スタジオのセットは学校を再現してあって、






北山「じゃあまず、宮田から行こうか」







宮田→二階堂→藤ヶ谷→千賀→北山




までが終わって葉月は宮田の壁ドンに吹いたり藤ヶ谷にガチ照れしたりで次は玉森








『あ〜、玉森君はちょっともう無理ですね。私玉森君が大好きで壁ドンとか心臓破壊しますよ、、』






玉森「まじ!?嬉しい〜〜」





北山「それでは、玉森で壁ドンです。」







*

玉森「A、」



ドンッ



玉森「好き(ボソッ)」



*




『……///』






北山「うわぁ〜、ずるい」




平野「あれは平野もされたいっすね、、」







玉森「あーやべぇ」







皆が次々と発する中、未だに黙ったままの葉月






北山「Aちゃん?大丈夫?どうだった?」







『…なんか、余韻。』





一同「(大爆笑)!!」






二階堂「コンサート終わりのファンの子かよww」








_______________




◎北山あーるさんリクエスト
(キスマイとの絡み)

ありがとうございました

平野とデート→←平手のブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恭平いぇあ - 青春ダンスを私はどうしても見たくたくなくて、見なかったんですけど…こういうのを見るとKINGは誰にも負けないくらいキラキラしてて心も強い王子様なんだなって思いました! (2017年2月9日 18時) (レス) id: 2d1268a27b (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - のんたんさん» 全然小説初心者です!でもありがとうございます!とても嬉しいです。 (2017年2月4日 0時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - 私的には、青春ダンスの部分や喧嘩の部分が凄く泣けました! 作者さん、小説かくの上手ですね!私も参考にしたいです! (2017年2月3日 22時) (レス) id: 722c1fe494 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃおもしろくて、更新を楽しみに待ってます♪主人公たゃんぎKINGのみんなと仲良くて羨ましいですwここから誰かと付き合うとかあったりしますか?私的には廉くんだと嬉しいです (2016年12月6日 7時) (レス) id: 21665057a6 (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - 廉LOVEさん» ありがとうございます〜泣、これからも見てください! (2016年11月28日 18時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋ぴくみん | 作成日時:2016年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。