検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:454,149 hit

お友達 1 ページ17

*









『れん〜』






永瀬大好き葉月は今日も無駄に永瀬のくっつき虫




永瀬の背中に抱きついてます









永瀬「本間あかんって!//」









『ごめんなさーい』





あかんって言うから離れたのになんか悲しそうな廉


気難しい年頃なの!?笑







コンコンッ ))






「永瀬くん久しぶり!」






永瀬「あぁ、久しぶり、、山田さん」






そこに居たのは葉月も時々買う雑誌のモデルさんである山田ゆり(ゆりりん)だった。




ゆりりんリスペクトしてる葉月にとっては驚きしかなくて




どういう関係?と言わんばかりにチラチラ永瀬の顔を見る葉月






「永瀬くんとは大阪の時の同級生です。初めまして葉月さん。」






『わぁ〜、ゆりりんちゃんめっちゃ好きなんです!popよく買ってます!』







「本当に?ありがとう!今月号も買ってね〜」








『もちろんです!!廉とお友達だったなんて全然知らんかった!れん教えてよね!』





永瀬「いや、実はなぁ〜。笑」





山田「そうだ、永瀬くんまたご飯でも行こう?」






山田に誘われて羨ましいと言わんばかりの顔で見つめる葉月





永瀬「そうやな、また予定が合えばなぁ」






山田「うん!じゃあまた誘うね〜」







風のように帰って言った山田





『え…』





去り際に誰にも見えない角度から


耳元で山田が言った言葉に思わず唖然とする葉月





'' あんたまじで邪魔。可愛くもないくせに永瀬くんの周りにふらふらしないで ''







『 聞き間違えやんな、、』





雑誌の中の憧れてた人である山田がそんなこと言うわけないって信じてた葉月






『廉、すごいやん!ゆりりんちゃんとお友達なん知らんかったわ〜』






永瀬「いや、まぁ。でもあんまお前は関わんなよ?」




『え〜なんで〜、私も仲良くなりたいやん〜』





永瀬「Aは平手さんと仲良くしてたらええねん!」







永瀬の助言を聞けばよかったなんてあとから後悔することになるとも知らない葉月








__________



リクエスト受け付けてます!

お友達 2→←頼ってほしい 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恭平いぇあ - 青春ダンスを私はどうしても見たくたくなくて、見なかったんですけど…こういうのを見るとKINGは誰にも負けないくらいキラキラしてて心も強い王子様なんだなって思いました! (2017年2月9日 18時) (レス) id: 2d1268a27b (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - のんたんさん» 全然小説初心者です!でもありがとうございます!とても嬉しいです。 (2017年2月4日 0時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - 私的には、青春ダンスの部分や喧嘩の部分が凄く泣けました! 作者さん、小説かくの上手ですね!私も参考にしたいです! (2017年2月3日 22時) (レス) id: 722c1fe494 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃおもしろくて、更新を楽しみに待ってます♪主人公たゃんぎKINGのみんなと仲良くて羨ましいですwここから誰かと付き合うとかあったりしますか?私的には廉くんだと嬉しいです (2016年12月6日 7時) (レス) id: 21665057a6 (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - 廉LOVEさん» ありがとうございます〜泣、これからも見てください! (2016年11月28日 18時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋ぴくみん | 作成日時:2016年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。