検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:454,141 hit

Wikipedia ページ1






◎プロフィール

名前: 葉月 A
あだ名: はっちゃん・Aちゃん・はーちゃん
生年月日: 1999年2月14日 (17歳)
出身地: 日本 大阪
身長: 162.4cm
血液型: O型
職業: アイドル・歌手・モデル・タレント・女優
ジャンル: JPOP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間: 2011年〜
事務所: ジャニーズ事務所
所属グループ: Mr.KING


*


◎出演

舞台

・DREAM BOYS (2014帝国劇場)
・2015年新春 Johnny's world (2015帝国劇場)
・Endless SHOCK (2013帝国劇場)

テレビドラマ

・お兄ちゃん、ガチャ (2014)
・幽かな彼女 (2013)

映画

・忍ジャニ参上!未来への戦い (2014)

ミュージックビデオ

・Sexy Zone「Sexy summerに雪が降る」(2012)
・Sexy family 「cha-cha-cha チャンピオン」(2015)
・Sexy family「Let's go to earth」(2015)

コンサート

・関西ジャニーズJr.
「春休みスペシャルコンサート2014」(2014松竹座)
・関西ジャニーズJr.
「Xmas show 2014」(2014松竹座)
・ジャニーズJr.(Mr.KingVSMr.Prince)
「ジャニーズ銀座」(2015シアタークリエ)
・ジャニーズJr. (Mr.KingVSMr.Prince)
「ガムシャラサマーステーション特別公演」
(2015EXシアター六本木)
・ジャニーズJr.(Mr.KING)
「サマステジャニーズキングダム」
(2016EXシアター六本木)


◎経歴

2011年(当時中学生)の時に 、
大阪の心斎橋へ同校の友達と遊びに行った待ち合わせ場所でジャニーズ事務所からスカウトされる。
何かの間違えだと思い何度も疑った末に事務所に入ることを決断し2011年から関西ジャニーズJr.として活動を始める。
2012年に西畑大吾、大西流星、永瀬廉とユニット・なにわ皇子を結成したが現在では東京でMr.KINGとして平野紫耀、永瀬廉、高橋海人とユニットを組んで活動をしている。







__________

焼肉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恭平いぇあ - 青春ダンスを私はどうしても見たくたくなくて、見なかったんですけど…こういうのを見るとKINGは誰にも負けないくらいキラキラしてて心も強い王子様なんだなって思いました! (2017年2月9日 18時) (レス) id: 2d1268a27b (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - のんたんさん» 全然小説初心者です!でもありがとうございます!とても嬉しいです。 (2017年2月4日 0時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - 私的には、青春ダンスの部分や喧嘩の部分が凄く泣けました! 作者さん、小説かくの上手ですね!私も参考にしたいです! (2017年2月3日 22時) (レス) id: 722c1fe494 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - めっちゃおもしろくて、更新を楽しみに待ってます♪主人公たゃんぎKINGのみんなと仲良くて羨ましいですwここから誰かと付き合うとかあったりしますか?私的には廉くんだと嬉しいです (2016年12月6日 7時) (レス) id: 21665057a6 (このIDを非表示/違反報告)
岩橋ぴくみん(プロフ) - 廉LOVEさん» ありがとうございます〜泣、これからも見てください! (2016年11月28日 18時) (レス) id: e114312344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩橋ぴくみん | 作成日時:2016年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。