検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:3,500 hit

なんか増えてる ページ4

『いやーやっぱりAは綺麗だな〜♡食べたいくらいに♡♡』
「うるさいです。黙ってください。あと家はもうすぐです。」

公園で話し合うとかにすれば良かった。めっちゃ叶って人しつこいんだけど。

食べたいっておいしいわけないし、それに私綺麗じゃないし。

葛葉さんは叶を止める訳でもなく私の腕をギュッと掴んでトボトボついて来るだけだし。

めっちゃこの空間疲れる.....





「ねえ家着いたから離して2人とも、」

『えー分かったよ....』

『アッ、ッス....』

葛葉さん言葉話せなくなってるって。気まず過ぎね?....ほっとくか。



私が2人を放って家のドアを開けるとめっちゃくちゃ寒い風?が吹き付けてきた。

「さっむっ、なにこの冷気!」

『ぁ♡Aちゃんお帰りにゃ〜』



顔を上に上げると楽しげな音のでているゲーム機を持ちながら不破湊が出迎えてきた。

「ただいまー、って、ん?....何でまだいるの不破湊!?」

『はあ!何で不破くんが居るの?』

『ふわっちぃ!?』

おかしいって、家出るときに言ったのにっ
いや、それよりもこの冷気もしかして.....




「ちょっと一つ聞きたいんだけどエアコン付けてる?」

『エアコン?は付けてないで!ただ暇で友達呼んだらめっちゃ家冷えてしまっただけや!』

そう言って親指を立てて笑っているが、ちょっと気になる発言が聞こえてしまった。

「.....友達を呼ぶって?」

『あっ!まゆゆ来て来て!ふわっちが言ってた人帰ってきたよ!』

『本当、明那? あっどーも。』

2人新たに家から出てきた。1人は赤メッシュで狼の耳と尻尾?が生えていてめっちゃ騒いでて

もう1人は青緑?のインナーカラーで黒いもやを出していて呑気にポテチを食べている。





「.......一回皆家に入ろう。話はするから。」

私がそう言うと私以外の皆は嬉しそうにしながら家に入っていった。

地獄会議(比喩)→←″



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。