検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:3,502 hit

不審者 ページ12

「はぁぁぁぁぁぁ.....」

自分の部屋に入ったとたんに疲れたのか特大溜息が出てしまう。

あ、パジャマあった。さっさと着てしまおう。




せっかくあいつらいないし.....ちょっとパソコンで調べるか。

パソコンの電源をつけたときふとまだ部屋の電気を点けていないことをおもいだした。



そしてスイッチをつけて部屋が明るくなったとたん窓にチラリと人影が見えた。

いや、なんかいるんだけど。.....ん?

「あれ、ここって二階だったよね?まさか.....」

少し怖いが恐る恐るカーテンを開けてみると.....











「えぇ?」

なんかみたことある男子高校生が半泣きでなんか訴えてるんですけど。



警戒しながらがらりと窓を開けると光の速さで男子高校生が腕にしがみついてきた。

『助けてください、狐が、あ、いや、あの、ある人がぁ.....』

突然の事で思考が一瞬停止したがちょっと怖くなってきて

「!!ちょっと離してっ」

と言って私が本気で振り払おうとしたからかパッと腕から離れた。

『ごめんなさい気が動転してました。』

それはそうでしょうね。







「ねえ、何か付いてるの?」

気が動転宣言からずっと私のほう見つめてくるんだけど。ほんとに何?

『あの、あ、突然ですみません。ちょっと匿ってくれません?』


いや、それは突然すぎ。

増えた......→←不幸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。