検索窓
今日:18 hit、昨日:189 hit、合計:1,482,329 hit

____24 ページ24

You side.







有「あさひ、大丈夫、?」




「今は、岩本さんがいてくれてるので、」




有「なんともなくてよかった....」




辰「照、ナイスジャッジだよ。」




有「あさひを守ってくれてありがとう。」









先輩が泣きそうになりながら岩本さんに頭を下げていた。









.




.




.









辰「とりあえずまずは家に行こう。人数は多い方がいい。」









そうして私の家の前まで来ると深澤さんが指揮を取り始めた。









辰「俺と照でまず家に入って状況を確認する。その間、Aちゃんは有紗と一緒にいるんだよ。」




「、はい。」









そう言って部屋の中へ入っていった。









有「あさひ、大丈夫だからね。」









いつの間にか震えていた私の手をギュッと先輩が握ってくれる。









数分後に岩本さんと深澤さんが部屋から出てきた。









照「とりあえず中に人はいないみたいだから安心して。」




「、よかった、」




辰「あとは、Aちゃんが部屋の違和感に気付けるかどうか。」




「違和感、ですか、?」




辰「一番王道なのは電源タップだね。タコ足配線とかするような四角いやつ。あれが実は盗聴器だったってパターンが王道かもしれない。」









深澤さんに言われるがまま、部屋のあらゆるところを探った。









あれ、







あんなところにコンセントなんて挿してあったっけ、









気になったのは、普段は使わないコンセントに刺さったままの電源タップ。









なんかあった?









声を発さなくてもいいように岩本さんからメッセージが届く。









Aあの電源タップ、付けた記憶がないです。









コンセントの方を指差しながらメッセージを送ると、多分黒だねとメッセージが来た。









急ごう。
家具は後回しにして服とか生活出来る分だけ持って俺の家に行こう。









そう言って簡易的な引っ越しが始まった。






.

____25→←____23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3564人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - ぽこさん» コメントありがとうございます!さっくんには申し訳ないのですが捕まっていただきました....(笑)ストーリーの展開上仕方なかったのです(TT)さっくんごめんね〜って思いながら書きました(TT) (2020年10月9日 14時) (レス) id: d9a9e1fa04 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - ストーリー素敵でした!まさかの佐久間犯人で、さっくんつかまったwwwwwwwwwwwと笑ってしまいました(笑) (2020年10月9日 10時) (レス) id: c1781a5b5e (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - ジーユーさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(TT)マイページの設定ボタンに飛び、一番下にコンテンツフィルタの設定を「はい」と「検索に表示」にチェックを入れて設定すると見れると思います!18歳未満の方は見ちゃダメなので自己責任でお願いします! (2020年7月14日 23時) (レス) id: 784929d31f (このIDを非表示/違反報告)
ジーユー(プロフ) - 初めまして。cleamさんの作品大好きです^ - ^もうファンです!笑 前作を見たいのですが、見れなくて。設定の仕方を教えていただくことはできますでしょうか?? (2020年7月14日 22時) (レス) id: 04846b0ab5 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - ふかやのねぎさん» ありがとうございます!ひーくんの可愛さ伝わってよかったです!続編決定したのでまた読んでみてもらえると嬉しいです!実はサイコなやつ頭で考えてるんですよ〜(笑)出したいもの出したら必ず書くのでその日までお待ちいただけると嬉しいです! (2020年7月12日 18時) (レス) id: 784929d31f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2020年7月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。