検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:1,719 hit

ページ9

友理視点

幹部と遊撃部隊?の人に会いに行くらしい
楽しみだけどやっぱり少し怖いかも…

尾崎「友理は中也に会ったことがあるかえ?」

友理「中原さんなら、会ったことがあります。というより首領のところまで連れてきて貰いました。」

尾崎「そうじゃったのか!ついでに中也は何cmか知っておるか?」

確か私より小さかった気がするな

友理「165cm位ですか?」

尾崎「惜しかったな…正解は160cmじゃ」




思ったよりも身長小さいんだ。なんか色々と…うん凄いな

中原「よう、友理?テメェ失礼なこと考えてただろ?」

友理「ピェ」

私は、姐さんの後ろに隠れた。中原さんコワイというか、いつの間に帰ってきたの?任務終わるの早くない?

尾崎「中也や、友理を怖がらせるでない。」

中也「ですが…」

尾崎「これから、遊撃部隊に挨拶に行くのじゃ。この事は忘れてやってくれ。」

中也「…友理 二度目はねぇぞ?」

『違うちがーう。なーんか忘れてなーい?』
なんて思ったことは、忘れよう。私は、どっかの木乃伊ではないからね

友理「それでは、中原さん失礼します…」ソソソッ
















尾崎「友理や、こっちじゃ!」

友理「はい!」

ここが遊撃部隊…

樋口「尾崎幹部そちらの方は?」

尾崎「友理じゃよ。幹部と情報屋で新しく入ったから、みなに挨拶しているのじゃ」

樋口「そちらのお方が!芥川先輩と、他のみなさんも呼んできますね。そちらのソファーに腰掛けてお待ちください。」

えっ…待って。ポートマフィア美人しかいないんだけと!顔面偏差値高っ…ていうかその子誰?

友理「まって!」

樋口「どうされましたか?」

友理「名前が…知りたい、です。」

樋口「樋口一葉です。」

友理「私の名前は、斉藤友理です。よろしくお願いします、ひぐっちゃん!ニコ」

樋口「…!よ、よろしくお願いします。」
(ひぐっちゃんか…なんか、恥ずかしいな)(〃´▽`)

友理「?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眠いので今日はここまで!

現在0時48分よい子は寝る時間ですね!

追記
文追加しました。

一部訂正しました。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ZAP.さん» どいたまして〜 (12月10日 6時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
ZAP. - 宣伝どうも! (12月10日 0時) (レス) @page11 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - テンキュー ウェーイ!やったぁ (11月14日 22時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
おうえあい - うぃ〜、遊びに来たよ☆とりあえずハートとお星様つけといた!更新頑張ってね〜 (11月14日 22時) (レス) @page5 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2023年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。