検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:1,715 hit

ページ8

200hitありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
友理視点

私は"幹部"になるらしい。探偵社の出来事は一旦忘れて仕事に集中するぞ!
(首領室にまだ居ます)

中原「俺は、これからは任務が入っているので失礼します。」

森「分かったよ。今回も頑張ってくれたまえ。」

中原「はい。」

中原さんって幹部なのか…忙しそうだな

森「友理君は、異能力はあるのかね?」

友理「はい。二つあります」

森「二つもかい!それは凄いね。どのような異能力なのかい?」

二つあることって珍しいんだ…普通だと思ってた

友理「一つ目は『風の噂』と言って色々な噂を聞くことができます。ただし、回りがうるさいと聞こえません。二つ目は『桜吹雪』と言って何でもできます。物を作ったり攻撃したり、治癒したりできます。」

森「凄いじゃないか!異能の中でも稀な治癒があるなんて!」

へぇ…森さんはとても、物知りだなぁ

森「では、これから幹部と遊撃部隊の人たちにあってもらおうかな…あっ幹部だけでなく情報屋にもなってくれるかい?」

友理「分かりました」



尾崎「鴎外殿!新しく入った子とは、この子かえ!?」バン!

森「紅葉くん。そうだよ」

めっちゃ綺麗…いや美しいといった方がいいのか?

森「では、自己紹介をしようか」

友理「……」ボー

森「友理君?」

友理「ハッ…すみませんぼーっとしてました。私の名前は斉藤友理です。よろしくお願いします。」

尾崎「そうか…友理と言うのか。可愛い名前じゃな!わっちは、尾崎紅葉じゃ、姐さんとでも呼んでくれ!」ギュッ

尾崎視点

先ほど、ぼーっとしてたらしな。そんなところも可愛いなぁ

森「紅葉君。他のところにも行かないといけないから、離してあげなさい。」

尾崎「わっちもついていっていいか?」

友理「もちろん!」パァ

( 。゚Д゚。)可愛すき!

・→←ポートマフィア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ZAP.さん» どいたまして〜 (12月10日 6時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
ZAP. - 宣伝どうも! (12月10日 0時) (レス) @page11 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - テンキュー ウェーイ!やったぁ (11月14日 22時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
おうえあい - うぃ〜、遊びに来たよ☆とりあえずハートとお星様つけといた!更新頑張ってね〜 (11月14日 22時) (レス) @page5 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2023年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。