検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:1,713 hit

・視点が「これでもか!」って程変わります ページ4

乱歩視点

最近友理は、働きすぎだと思う。絶対に無理してるよね…皆に責められてるんだから。好きな子位守れないとカッコ悪いって笑われるのかな?

乱歩「国木田!」

国木田「乱歩さんどうなさいましたか?」

乱歩「友理の仕事手伝ってあげなよ。昨日は寝てないんだよ。」

国木田「ですが、小娘は美空をいじめているのですよ。手伝う理由は在りません。そもそも寝ていないのは、仕事が遅いからではないのでしょうか。」

国木田まであいつの味方をするのか?

乱歩「それなら、僕が手伝って来るよ!」

友理に褒めてもらおう!

国木田「乱歩さん駄目です!」(大声)






友理視点

乱歩さんが国木田さんに何か言っていたな。
「駄目です」ってなんだろう。気になる。



乱歩「友理!仕事手伝ってあげるから、一緒に駄菓子買いに行こ!」

嬉しい…けど

友理「大丈夫ですよ。もうすぐ終わるので。終わったら声掛けますので、一緒に駄菓子を買いに行きましょう。」

国木田さんが言っていた「駄目です」はこの事か…



国木田視点

あいつは、美空をいじめている。なのに、なぜ乱歩さんはあいつの味方をするのだろうか。それよりも、もうすぐ美空が帰ってくるな。

国木田「楽しみだ」

乱歩「国木田、どうしたの?」

国木田「すみません。声に出ていましたか?」

乱歩「あぁ。勿論!」

乱歩さんに聞かれたのは不味いかもしれない。って太宰が帰ってきてる。俺の理想を崩してまで自i殺が好きなのか( ´゚д゚)


太宰視点

国木田君が「楽しみだ」と言っていたけど煽りがいが在るな( ^ω^ )

太宰「くにきぃ↑だぁクゥン↓何が楽しみなの?」

国木田「ダァザァイィィそんなことより、早く溜まっている仕事をしろ!そもそもお前は……」

太宰「教えてくれても良いじゃないかぁ」

どうせ美空ちゃん関連なのだろう。あぁ早く帰ってこないかな。その可愛い顔を見せてくれないかな。前は心中を誘って国木田君に怒られたし…

国木田「それは…」


美空/ナオミ「ただいま戻りました!」

探偵社の皆「お帰り!」

国木田君が言いかけようとしたら帰ってきてしまったみたいだ。まぁ何を言おうとしたかは予測がついてるからいいか

友理視点

はぁ…あいつが帰ってきてしまった。まぁいいか仕事終わったし乱歩さんと出掛けるか…

友理「乱歩さん!駄菓子買いに行きましょう!」

乱歩「早くいこ!」(*^^*)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ZAP.さん» どいたまして〜 (12月10日 6時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
ZAP. - 宣伝どうも! (12月10日 0時) (レス) @page11 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - テンキュー ウェーイ!やったぁ (11月14日 22時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
おうえあい - うぃ〜、遊びに来たよ☆とりあえずハートとお星様つけといた!更新頑張ってね〜 (11月14日 22時) (レス) @page5 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2023年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。