検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:1,709 hit

ページ3

友理視点

(なんか…うるさいな)

乱歩「友理起きて!一緒に駄菓子買いにいこ!」

友理「あ、乱歩さん。おはようございます。今何時ですか?」

乱歩「今は、8時だよ!」

8時!仕事しないとまた残業になっちゃう!

友理「乱歩さんすみません。仕事しないと定時までに終わらないので駄菓子を買いに行けません。」

乱歩「わかった…」(..)

乱歩さんごめんね…だからそんな顔しないで

乱歩「押しつれらる仕事頑張ってね…」(..)

乱歩さんゴメンネェェェ ん?オシツケラレルシゴト?
何それおいしいの?

美空「友理ちゃぁん。この書類ぃ今日までぇだからぁ手伝ってぇ?」

え!めっちゃ嫌だ!乱歩さんやっぱり駄菓子買いにいこうよ!( ;∀;)仕方ない…自分で断ったんだ。押し付けられる仕事頑張るよ

友理「分かりました。机の上に置いといてください。」

ナオミ「美空ちゃん!準備できましたか?」

美空「勿論!仕事もぉ終わったよぉ」

はぁ?仕事押し付けてお礼も言わずに遊びに行くの?頭おかしいんじゃないの…

友理「はぁ…仕事やりますか…」

どこが終わってるの?押し付けてるだけなのに…

ナオミ「では、遊びに行きましょう!」

美空「うん!わかったぁ」

友理「…っ」

泣いちゃダメ。乱歩さんの誘いを自分で断ったんだ…頑張らなきゃ皆に迷惑が掛かる…!

美空「楽しみだねぇ」

早く外に行ってくれ…

ナオミ「そうですね!」

早く…!

美空/ナオミ「行ってきます!」

探偵社の皆「いってらっしゃい!」

やっと行ってくれた…よかった仕事増やされない。

乱歩「友理大丈夫?」

友理「大丈夫です…」

優しいな乱歩さんは…

乱歩「相ーーしてー良ーーに…」

友理「…?乱歩さん何か言いましたか?」

乱歩「別に何も言ってないよ?」

仕事しないと終わらないな
















乱歩「頼ってくれても良いのにな…」

乱歩さんの言葉は、友理には聞こえていなかったらしい。

ついでに友理は、寝れなかったらしい。

・視点が「これでもか!」って程変わります→←武装探偵社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - ZAP.さん» どいたまして〜 (12月10日 6時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
ZAP. - 宣伝どうも! (12月10日 0時) (レス) @page11 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - テンキュー ウェーイ!やったぁ (11月14日 22時) (レス) id: 9396b9a5ef (このIDを非表示/違反報告)
おうえあい - うぃ〜、遊びに来たよ☆とりあえずハートとお星様つけといた!更新頑張ってね〜 (11月14日 22時) (レス) @page5 id: 963d27cd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2023年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。