検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:36,919 hit

ページ8

ソファーに座っているとふと、左手の薬指に付けられた指輪に目が行き、手を広げてまじまじと眺めた。

嗚呼、結婚したのか私。

なんて、彼にプロポーズされてから指輪を見るたびに実感して何度も嬉しさに浸る。


すると背後から首に腕がまわり、左手にもう1人の左手が重ねられた。

「なんだ、一人でニヤニヤして」

「中也くんと結婚したんだなー、って実感してたの」

重ねられた彼の左手の薬指にも同じ指輪が付けられていた。


仕事の時だけチェーンに通して首にネックレスとして付けているらしいが、それ以外では中也くんも指にはめている。

「A」

「んー?」

「好きだ」

「ふふ、私も好きです」

彼の重ねていた手は離れ、両手だ後ろから抱きしめられ、首に顔を埋める。

「あの時、Aに出会う事が出来て本当に良かった」

「だってほっとけなかったからねぇ」

「久しぶりにおでん食いてぇ」

「じゃあ今日はおでんにしよう」

「おう。楽しみにしてる」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伍-フュンフ-(プロフ) - ねこみさん» こちらこそありがとうございます!番外編の方と一緒にお楽しみくださいませ^_^ (2019年8月12日 0時) (レス) id: 31ecc80710 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみ(プロフ) - 続編待ってましたありがとうございます!!! (2019年8月11日 23時) (レス) id: 29d0084305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伍-フュンフ- | 作成日時:2019年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。