検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:15,875 hit

あらすじ、移行 ページ1

あらすじ

霧矢倒れちゃって誤解を誤解でラッピングしている東卍の彼らにレイジャントがブチ切れちゃった☆


_____________________

病室を抜けたレイジャントはその足で、何故か病院の受付嬢に「霧矢漸が倒れたことは内密に」と釘を刺した。




病院を出たレイジャントはマイキーに向けた鋭い眼光を消すこともせず、天界支部へ帰っていってしまう。

そして執務室に置いてある自分のパソコンを片手に、続いて天界本部の零のいる場所へ。




レ「零、ちょっと話があるんだけど」




______________________________


『…ぅ、ん』

真「、、!!!霧矢!!!!」


レイジャントが出て行った病室。
酷く静かになった病室に、霧矢の小さな声府が響いた。
真っ先に反応したのはすぐそばの丸椅子に座っていた真一郎。


ゆっくりと、瞼を持ち上げた霧矢は第一に視界に映った真っ白な天井を見て、そしてこちらを心配そうにのぞき込む真一郎やその他の東卍の顔。

そして、視界の隅に映る仕事で見慣れた点滴と呼ばれるもの。
点滴パックから伸びるチューブは自分の腕に繋がっている事を理解して、霧矢は






『あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜……寝すぎた』

「「「それだけな訳あるか!!!!!!!!!」」」


点滴のぶっ刺さっていない方の腕で目を覆った霧矢。
目元は見えないものの、口元は笑っていた。







『心配した?すみませんね』

マ「心配したに決まってるだろ…」

花「霧矢くんはもっと自分を大切にしてください!!!!」

『ちょっと無理かm((』


からからと笑った霧矢。
どうやらもう大丈夫そうだ。




…回復速いとか言っちゃだめだし((

___

続編移行しました!
今後とも天界からの救世主をよろしくお願いします!

しくった、退院→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - ありすさん» きっとそうでしょう…ありがとうございます! (2022年10月2日 18時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ありす - 『ぺらぺら、レーダー』の一行目の「まある」は「まわる」でしょうか?勘違いでしたらすみません!これからも頑張ってください!! (2022年10月1日 22時) (レス) @page46 id: f7c82f5c0a (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 歌好きさん» あっ、ありがとう (2022年9月30日 18時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
歌好き(プロフ) - お久し鰤大根♡←歌好きですぜ。レイジャントの親バカ()さ、天界長のレベチすぎるカッコ良さ、どうなるか分からない展開…尊い\(^o^)/←最近携帯没収されたりしてるので来れなかったりしますけど楽しみにしてます!リートゥ様のお誕生日は零時にコメントします。← (2022年9月29日 21時) (レス) @page45 id: 603363c10d (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 夜弧さん» 修正しました!ありがとうございます (2022年9月29日 18時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。