検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:19,534 hit

廃車、山 ページ5

廃車が積まれている山の中核でそれが行われていた。
形勢逆転。圧倒的なマイキーの強さに誰もが唖然としていた。

だが、彼も人の子。頭を殴られた衝撃、そしてそれに伴う頭からの流血にて、足が震え、その場に膝をついてしまった。
天下のマイキーも、ここまでなのか…?


「おい、マイキーが座り込んだぞ」
「つかれたんじゃね?」


その言葉を筆頭に「彼を倒すなら今なのでは」とバルハラの奴らがわらわらと彼を倒すべく廃車の山を登ってくる。


半「やるなぁ、一虎ぁ」


ドラケンとやり合っていた半間がその光景を見て呟く。
そしてバルハラにいた幹部、黒マスクしている奴が先頭に立ち、山を登っていく。


花「…?(あの黒マスク…どこかで見た気が…)みんな!!!マイキー君が!!」


武道がそういうが、周りは目の前の相手に手がいっぱいで誰も彼の元に行けない。


花「(どうしよう・・・助けないと!!)」


そう言って、バルハラの奴らに続いて追いかけていく。









『…真一郎君、大丈夫ですか?』

真「…大丈夫だけど、全く何も聞こえねぇの」

『聞こえない様にしてるからですよ。仕方あるまい』

真「時々キャラ変わるのは何なんだ…」

『そこは疑問にもつな。取り敢えず台本は読みました?何があっても…



何があっても絶対に(・・・・・・・・・)そのセリフだけは言ってくださいね』

真「わ、、わかった…」




さて、彼らが会話しているのは何処なのやら…

大将、作戦→←敵、英雄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 深夜さん» えっ…霧矢そんな声高い…????レイジャントはそんなに声低いか!??????感覚の違いって面白い (2022年8月14日 14時) (レス) @page50 id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - 霧矢の声優さんは坂本真綾さんっぽい レイジャントの声優さんは大塚明夫さん? (2022年8月13日 21時) (レス) @page50 id: 880b7bddc6 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - すいーつさん» ありがとうございます! (2022年8月13日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - この作品凄く大好きです!リートゥ様の天界からの救世主はすべて拝見させて頂いたんですがもう何回も読み直すほど面白いです!!これからも無理しない程度に頑張ってください応援してます! (2022年8月12日 22時) (レス) @page49 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 帽子くん神さん» そうですか!!!!!!!よかったです!!!!!! (2022年8月12日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。