検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:19,527 hit

10月、30日 ページ2

10月30日。抗争前日。


東卍はいつもの武蔵神社に集まっている。明日の事で、集めたのだ。


ド「これより!対バルハラ決戦の決起集会を始める!」


ドラケンとマイキーが前に立ち、その集会は始まった。


マ「みんな、良く集まってくれた。

明日、俺たちはバルハラとぶつかる。そして、敵の中には場地もいる。
裏切者は容赦しねぇ。それが東卍のやり方だ」

千「…もう止められねぇんだな。…たけみっち」

花「…」


その言葉を聞いた千冬が、暗い顔をしてそう武道に呟いた。
だが、その次に、前方から聞こえて来た言葉に顔を上げることになる。






マ「俺、餓鬼になっていいか」



「「え?」」



花千「は?」


威厳すらない表情でそう言い張ったマイキー。
流石の武道たちも、と雲南のみんなも、声を出す。





マ「俺は、ダチとは戦えねぇ」

花「は?」

千「え?」


その瞬間、ドラケンや三ツ谷が笑う気配がした。


マ「それが俺が出した答えだ!
みんな力を貸してくれ!!!あしたバルハラうをぶっ潰して、場地を東卍に連れ戻す!!!








それが俺らの決戦だ!!!!」


「「うおおおおおおお!!!!」」


雄叫びを上げ、そして東卍コールが始まった夜の武蔵神社。






マ「御免ケンチン。俺、、総長失格かな」

ド「この歓声が答えだろ」








・・・・・・・・・


『…ある方角からうるせぇくらいのコールが聞こえる』

真「…とう、、、とうま…?」

『なんでもないですよ。早く寝ろ。僕は仕事あるんで』


真一郎を寝室に押し込み、霧矢は持って帰ってきた仕事を片付け始める。

ここ二か月間ほぼ休みのない生活を送っている霧矢。
中はAだからというが、皮は霧矢だ。

身が持つのだろうか。

10月、31日→←移行、分岐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 深夜さん» えっ…霧矢そんな声高い…????レイジャントはそんなに声低いか!??????感覚の違いって面白い (2022年8月14日 14時) (レス) @page50 id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - 霧矢の声優さんは坂本真綾さんっぽい レイジャントの声優さんは大塚明夫さん? (2022年8月13日 21時) (レス) @page50 id: 880b7bddc6 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - すいーつさん» ありがとうございます! (2022年8月13日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - この作品凄く大好きです!リートゥ様の天界からの救世主はすべて拝見させて頂いたんですがもう何回も読み直すほど面白いです!!これからも無理しない程度に頑張ってください応援してます! (2022年8月12日 22時) (レス) @page49 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 帽子くん神さん» そうですか!!!!!!!よかったです!!!!!! (2022年8月12日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。