検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:20,337 hit

やる気、五人衆 ページ46

花「……来るなヒナ」

ヒ「!」


武道に走り寄ろうとしていたヒナを、武道が止めた。
清正は気を失って動けない。だが、彼が引き連れてきたやつらは、無傷でそこにいるのだから。

もうここは安全ではない。


「いい冥土の土産ができたなぁ??」



こいつらは、やる気満々だ。

するとドラケンも力を振り絞ってゆっくりと立ち始めた。


ド「…はは……テメェは地獄行きだ」

花「俺何も悪いことしてねぇっすよ…」


どちらも指一本で倒れそうだが、向かってくる奴らに真っ向で対抗しようとした。




敦「おりゃああ!!!!」

「!?」


その瞬間に、横の茂みから敦が飛び出してき、ナイフを持っていた奴が殴られる。
反動で持っていたナイフは人の敷地の柵の向こうへと投げ飛ばされてしまった。


敦「溝中五人衆、参上!!!」


割り込み参戦!とでもいうように、溝中五人衆が集まっていた。


「俺たちだって、やるときはやるんだよ!」



















だが、彼らは各自一人ずつボコボコに殴られていた。
当然だ。彼らはもともとそいつらにひれ伏していたから。だが、一つ違うというところは


目が諦めていない、ということ。


敦「引けねぇ時があるんだよ!!!!!!」




敦は言った。
いつかの、武道が、そう言っていたように。


敦「なあ、武道」


瞳がしっかりと輝いている。


敦「ぜってぇ負けねぇ…!!!」


その姿は、まさに、いつかの武道。
しっかりと前を向いて、諦めないという心を、持っている、そんな姿。
敦を殴っていた相手も、その姿に少し圧倒されたようにも見える。







遠くで救急車の音が聞こえた。



花「(ありがとう、みんな…!!















俺たちの勝ちだ!)」









_________だが、この世界はもう既に原作に忠実ではないと思っていい。

とまれ!!!、はにゃ?→←賭博、リベンジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - しずくさん» ごめんなさい!!!!ちょっと試しにどういう感じで見えているのか見たくてパス付けたんですが、更新通知をしない設定にするのをわすれてそのまま通知流れてしまいました!今は公開されています!すみません!お騒がせしました! (2022年5月22日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リートゥさん!パスワードを教えて下さいますか? (2022年5月22日 16時) (レス) id: 451af3e4e7 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - すいーつさん» わああああ!!ありがとうございます!どなたから布教してくださったのやら…は聞きませんが、楽しく見て行ってくださると光栄です! (2022年5月5日 14時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - これからも無理しないていどに更新がんばってください! (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - 私は、暗殺教室、東リベ、鬼滅などが好きで友達とアニメの世界にいけたらいいなと話していたところ夢小説にはまり、何かおもしろい作品はないかと友達にきいたところリートゥ様を紹介され、読んでみるとみごとにはまりましたw何回読んでもおもしろいので好きです。 (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。