検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:20,349 hit

射的、三発 ページ34

その屋台に近付くと、ある人物がその屋台から離れて来たのが見えた。


『…げ』

花「あれ絶対細工してあるぜ?」


嫁のヒナとデート中の武道だ。
嫌な顔をさせ、霧矢はレイジャントの人影に隠れる。


レ「?」


レイジャントで彼の死角に回り、武道が通り過ぎるのを待った。


レ「見つかりたくないの?」

『当たり前ですよ。面倒事に突っ込むこと間違いなしですからね』

レ「ふーん。でもいつかは関わるんじゃなぁい?」

『縁起でもない事言わないで頂きたい』

レ「ま、俺には関係ないからどうでもいいけどっ☆射的やるよ!」


おっちゃーん!射的一発!とレイジャントが声高々に張り上げていた。
彼が狙うは、特賞の金色の的。貰ったのは弾三個。


一発目。

パンッ!


___はずれた。


レ「……」

『本職〜〜〜??』

レ「、ま、まあ、、、ね?こういうときもあるさ…☆」


横から(霧矢)の視線を知らぬ存せぬ顔で射的の銃にコルクを詰めたレイジャント。


気を取り直して二発目。

パンッ!


____はずれた。


『…的が倒れる云々の前にとりあえず当てるところから始めません???』

レ「ぐっ…!!!的確な指摘…ッ!!!!!漸の言葉は的を得ているというのに…ッッ!!!」

『急にどうした』


レイジャントが持つ射的の玉は残り一発。
少し冷や汗をかきながらレイジャントは狙いを定める。
少し後ろに下がり、腕を組んでレイジャントの背中を見る霧矢の視線が痛いが気にしない。いや気にしちゃいかん((







_______パンッ!!!!



















「はずれだね〜。ティッシュ三個だね」

レ「………」

『wwwwwwwwwwwwwwwww』


結果は目に見えていた。
_________

明日で、わたくしリートゥは占ツク三周年を迎えます!
お祝いとしてイラスト描いてあるので是非ご覧ください!
ネップリ登録予定です。

明日をお楽しみに!

ウケる、着信→←祭り、威張る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - しずくさん» ごめんなさい!!!!ちょっと試しにどういう感じで見えているのか見たくてパス付けたんですが、更新通知をしない設定にするのをわすれてそのまま通知流れてしまいました!今は公開されています!すみません!お騒がせしました! (2022年5月22日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リートゥさん!パスワードを教えて下さいますか? (2022年5月22日 16時) (レス) id: 451af3e4e7 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - すいーつさん» わああああ!!ありがとうございます!どなたから布教してくださったのやら…は聞きませんが、楽しく見て行ってくださると光栄です! (2022年5月5日 14時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - これからも無理しないていどに更新がんばってください! (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - 私は、暗殺教室、東リベ、鬼滅などが好きで友達とアニメの世界にいけたらいいなと話していたところ夢小説にはまり、何かおもしろい作品はないかと友達にきいたところリートゥ様を紹介され、読んでみるとみごとにはまりましたw何回読んでもおもしろいので好きです。 (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。