検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:20,336 hit

8月1日、元凶 ページ23

今日は8月1日。
未来で起きる抗争は8月3日。

だけど、その抗争が起きる原因を、無くした今、抗争は起きずに、平和な8月3日を迎えることが出来る!

そう思った武道はこの後、ヒナに誘われて8月3日の武蔵まつりでデートすることになった。くっそリア充((

一緒にいたエマが、仲直りしたドラケンとマイキーを見て驚いていたことは割愛させて頂く。







そ〜んなほのぼのシーンの裏側では、


『……呼び出された…』

「すみません…霧矢さん。ちょっとしたトラブルが発生しまして…」

『…いや、いいんだ……仕事だからな…』

「「(良いっていう顔じゃねぇんだよなぁ…)」」


電話一本で呼び出しを食らってしまった霧矢。俺は出前か((
頭に怒りマークを小さく拵えながらもスーツに着替え、しっかりと出勤してきた彼は偉い(仕事だから当たり前)


どうやら霧矢の所属している部署……




ではなく、また別の部署から要請がはいったらしい。

犯罪組織の、取り締まり課で。


なんで霧矢がこんなところにいるのか。





それもこれも全部……







『僕…一応中学生なんですよぉ…!!!!



なぁ…!!!!









高橋さぁ〜〜〜〜〜ん??????????』

高「はははは!只の中学生が今警察官として働けることは無いだろうよ!笑笑」

『うっわ、うっざ(うっわ、うっざ)』
高「出てる出てる。心の声が出てる」

『態とですよ』

高「立ち悪いなぁ(笑)」

『いいおっさんが(笑)って言わないでくれますかね。わざわざ声に出して(わら)って言わないでいいでしょ』

高「いやはやこれは厳しい」


何もかも、この人物が元凶なのである。高橋ィ!!!!!

みたい、らしい→←住宅街、文字数足らな((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - しずくさん» ごめんなさい!!!!ちょっと試しにどういう感じで見えているのか見たくてパス付けたんですが、更新通知をしない設定にするのをわすれてそのまま通知流れてしまいました!今は公開されています!すみません!お騒がせしました! (2022年5月22日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リートゥさん!パスワードを教えて下さいますか? (2022年5月22日 16時) (レス) id: 451af3e4e7 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - すいーつさん» わああああ!!ありがとうございます!どなたから布教してくださったのやら…は聞きませんが、楽しく見て行ってくださると光栄です! (2022年5月5日 14時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - これからも無理しないていどに更新がんばってください! (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - 私は、暗殺教室、東リベ、鬼滅などが好きで友達とアニメの世界にいけたらいいなと話していたところ夢小説にはまり、何かおもしろい作品はないかと友達にきいたところリートゥ様を紹介され、読んでみるとみごとにはまりましたw何回読んでもおもしろいので好きです。 (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。