検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:20,343 hit

弾丸、キレる ページ19

『…(ハンドルはまた後で直すとして…タイヤとペダルは今すぐにでも直せそう…)』


そんなことを思ってハヤテ号(瀕死)に手を伸ばした時、遠くから何かが飛んでくる気配。
それも、自身に近付いてきてはいるものの、ちょっと軌道がずれている様。

なのでAはハヤテ号(瀕死)に伸ばしていた手をひっこめた。
その瞬間に、ハヤテ号(瀕死)にめり込むナニカ。


『…あ、天界の弾丸……ハヤテ号に…これもう直せないわ』←


廃車となりましたハヤテ号。ただいまご臨終です。ポクポクチーン。
取り敢えず弾丸の証拠隠滅として握りつぶして粉砕しました。え???握力????ん?ちょっと言ってることわかぁんなぁい((


そんなことを思いながらも、後ろでは続々と武道の思い出の品が破壊されていく。



そんな大事(?)なものを壊されて怒らないわけがなく、



花「てめぇら…!!!いい加減にしろよ…!!!」



彼の堪忍袋の緒は、ついに切れたのだ。

その様変わりに思わず霧矢も、ハヤテ号から、目を外し、彼を見る。
口調も変わった彼に、マイキーとドラケンの喧嘩も一旦止んだようだ。


敦「武道が…切れた…」


彼のお見舞いに来ていた溝中五人衆が二階の窓から様子を見ていたが、あの東卍ツートップにきれる彼を見て、


「「さよなら、たけみち…!!!」」


見捨てた((


そこでやっとマイキーとドラケンは、周りの惨状に気が付いたのだ。


マ「あ、」

ド「いつの間に、」


あっ、やべっ!!!みたいな反応。

こりゃ武道もキレるね!!

涙、頭に→←爆弾、ハヤテ号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - しずくさん» ごめんなさい!!!!ちょっと試しにどういう感じで見えているのか見たくてパス付けたんですが、更新通知をしない設定にするのをわすれてそのまま通知流れてしまいました!今は公開されています!すみません!お騒がせしました! (2022年5月22日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リートゥさん!パスワードを教えて下さいますか? (2022年5月22日 16時) (レス) id: 451af3e4e7 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - すいーつさん» わああああ!!ありがとうございます!どなたから布教してくださったのやら…は聞きませんが、楽しく見て行ってくださると光栄です! (2022年5月5日 14時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - これからも無理しないていどに更新がんばってください! (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - 私は、暗殺教室、東リベ、鬼滅などが好きで友達とアニメの世界にいけたらいいなと話していたところ夢小説にはまり、何かおもしろい作品はないかと友達にきいたところリートゥ様を紹介され、読んでみるとみごとにはまりましたw何回読んでもおもしろいので好きです。 (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。