検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:20,327 hit

俺が、誰も ページ11

そこからは原作通りだった。
メビウスとぶつかるのはやめて、いやだ、やめて、いやだ。

そう言っている時に、この倉庫にメビウスの奴らがなだれ込んできた。
そんな彼らと喧嘩するのはダチがやられたパーちん。


パーちんvsメビウス総長。


だが、相手は自分より年上で、力もあって、実践もあるだろう。
拳が届くことは無く、やられるばかり。

それを笑うメビウスのメンバーに、腹立たしさを感じるが、そんな中一向に諦めない彼。

そしてそれの終わりは、来る。


体中傷だらけ、顔も殴られ、血だらけ。
ふらふらになって、立ったまま気絶してしまったパーちんは前のめりになる。



____トサッ


地面に叩きつけられるように倒れる、その前に、パーちんを支えた人物が居た。


パ「ごめん………マイキー…」


パーちんの小さな声が、聞こえた。


パ「俺…不甲斐ねぇよな…」

マ「何言ってんの、パーちん。




__________お前、負けてねーよ」


パーちんの言葉に、優しく、声を掛けたマイキー。
その言葉に笑うメビウス。
どう見てもこれはパーちんの負け。長内に喧嘩で負けた、という事実。

笑う彼らをおいてマイキーはパーちんを地面に寝かせると長内に近付いて行った。


長「あ?やんのか?マイキー」


煙草をふかして余裕そうに笑う長内を見て、武道は「いくらマイキー君でも流石に無理なのでは」と思った。
長内とマイキーでは体格が違う。ぱっと見、不利だ。

長内とマイキーが対面して立つと長内が大きく声を出した。


長「10秒で殺してや___________




だが、彼の言葉は最後まで続くことは無かった。



なぜかって?




マイキーの目にもとまらぬ速いハイキックが、彼のこめかみに直撃。ノックアウトだったからだ。

意識を失って地面に倒れ込む長内、それを前に立つマイキー。笑いに包まれていたメビウスが、水を打たれたように静まった。


マ「パーちんが負けたって思った奴、全員出てこい。

___…俺が殺す




東卍は俺のモンだ。




俺が後ろにいる限り、






__誰も負けねぇんだよ」






___
原作も進めなきゃ、ほら、詐欺になるじゃん?
がんばりますよっと。

このころ、ぽっと出→←あっくん、マイキー君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - しずくさん» ごめんなさい!!!!ちょっと試しにどういう感じで見えているのか見たくてパス付けたんですが、更新通知をしない設定にするのをわすれてそのまま通知流れてしまいました!今は公開されています!すみません!お騒がせしました! (2022年5月22日 17時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リートゥさん!パスワードを教えて下さいますか? (2022年5月22日 16時) (レス) id: 451af3e4e7 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - すいーつさん» わああああ!!ありがとうございます!どなたから布教してくださったのやら…は聞きませんが、楽しく見て行ってくださると光栄です! (2022年5月5日 14時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - これからも無理しないていどに更新がんばってください! (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)
すいーつ - 私は、暗殺教室、東リベ、鬼滅などが好きで友達とアニメの世界にいけたらいいなと話していたところ夢小説にはまり、何かおもしろい作品はないかと友達にきいたところリートゥ様を紹介され、読んでみるとみごとにはまりましたw何回読んでもおもしろいので好きです。 (2022年5月4日 21時) (レス) @page50 id: 4e54eb9029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。