検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:72,572 hit

秘書組、差 ページ19

羅「ドーンドーン」


羅衣が覚えている任務を1から順に走り回っていた。彼は既に任務を6つ終えている。それに加え、呪霊も目に入った片っ端から祓って来ている。
しかも彼はまだ特殊技を使っておらず、短剣と拳銃を片手ずつ持って使っただけ。元々の身体能力が高い彼はそれだけでまだ生き残れている。


羅「久しぶりに思いっきり身体動かしてるー!!!俺!!」


前世界では全くと言っていいほど出番がなく、なんならデスクワークが本命と化していた羅衣の思いっきり動かせている身体は歓喜を上げていた。いや、歓喜を上げているのは羅衣の精神と筋肉だが。


羅「俺は無双だー!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・


・・・




ガシュッ…!



零「70…ッ」


羅衣が「自分は無双yeah」と言っている時間帯。

零は任務を既に70終わらせていた。羅衣とは比にならない数。

何故なら彼はこの世界に来てこの訓練任務が始まったその瞬間から一秒休まず全力爆速でこの世界を走り回っていたからだ。

この任務が始まって大体2日。彼は2日間一度も立ち止まったことはない。


零「この任務を完了できるのは俺だけだ。絶対、あいつらじゃ、無理、だ」


70個目を終わらせた後直ぐに走り出す。殆ど通りすがりに討伐したようなものなので、


零「次!!!」






彼は今日も呪術の世界を走る。

レイジャント、人間世界は、→←最強、現場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:男主 , 呪術廻戦 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 極楽蝶*さん» ありがとうございます!! (2021年7月22日 16時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)
極楽蝶* - リートゥさん» いえいえ、大丈夫です。いつもいつも楽しく読ませて頂いていますから (2021年7月21日 21時) (レス) id: 8608842858 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 極楽蝶*さん» 原作読み直しました…マジだ…すみません。目を瞑っていただいても……!?!私の確認不足で申し訳ありませんでした! (2021年7月21日 17時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)
極楽蝶* - いつも楽しく読ませて頂いています。悟が二人で最強の時はまだ術式反転は使えませんよ (2021年7月21日 15時) (レス) id: 8608842858 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - printemps(プランタン)さん» ありがとうございます!! (2021年4月29日 19時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2021年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。