検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:93,798 hit

霧矢、ウイルスばれる ページ4

鷹岡は、Aによるビンタで軽く気を取り戻した。
そして、その巨体では到底思えない速さでAから距離をとる


『あ、おはよーございますー?鷹岡せんせー?』

鷹「ッチ!霧矢漸ン!」

『ほらほら!!俺をボコボコにしたいんでしょー?!

ほら!!来なよ!!

おら!来いよ!!』


手を招きながらその場でステップを踏み、煽るA
鷹岡はその前の渚の事もあってか、正常な思考回路ではなく、簡単にAの煽りに乗ってしまう。


『ほらほらほらほら!!!!どーした!!ボコボコにするんだろ!!?』

鷹「ガッ……!!」


猪のように一直線に走り来る鷹岡は、Aにとって寝ていても躱し、そして反撃出来るくらい行動が読める。
つまり、Aにとって鷹岡は、到底相手にならないのだ。



業「、、漸くん、、強すぎ……」

渚「僕、、ちょっと怖いよ、」


Aと並んでいたはずの業や、Aによって業の方に投げ飛ばされた渚はあれだけ苦戦していた相手が軽くAの掌で転がされているような光景に言葉を失っていた。


カ「殺せんせー……!」

殺「に、にゅ、、先生も霧矢くんの実力がここまでとは思ってもいませんでした…」


袋の中で汗を掻きながら鷹岡を弄ぶように相手をしているAを見詰めていた。


殺「……(彼は、



悪い意味で強すぎる(・・・・))」



『あは、』

青あざだらけの体となった鷹岡を見て攻撃を終わらせたA。
心がスッキリしているようで、ニコニコとしている。

その時、


鷹「……、な゙、んで、……」


鷹岡が聞きにくい言葉で何かを話し出した。
その話は、静かになったこの空間の中ではしっかりとした大きな声で、




鷹「なん、ゴホッ、、で、、お前は元気なんだよ……!!


"ウイルスは霧矢漸に必ず盛れ"と!!!


俺はスモッグに命令した!


そして、お前はそれをしっかりと飲んだ、と!報告も来てたんだ!!


そもそも、そこの図体でかい奴でもあの状態なのに、、





なんでお前はそんなに元気。ガッ!!!」

『うるさいなぁ』


そんな事を言われるとは思っていなかったAは鷹岡の顔面を思いっきり蹴り飛ばしたA。その衝撃で気絶する鷹岡。

しかし、その言葉はしっかりと、E組生徒、そして、教師にまでもが聞き取ってしまったらしい。




"霧矢漸はウイルスを盛られている"


その事実を、今、知ってしまったE組。




業「ぜ、ん、、くん……?」

霧矢、と殺し屋→←霧矢、デザート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:男主 , 暗殺教室 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌好き - マジで何回見ても飽きない。天海長かっこ良くてお空にさようならしそう。←昔と比べたらマジで変わったな僕。一人称と名前以外全部変わってるんすけど。草。← (2021年7月20日 18時) (レス) id: 07ffdb712a (このIDを非表示/違反報告)
歌好き - うんうん今見てもマジで泣ける…!てか昔と今の僕のコメントめっちゃ敬語で良い子…あはは(白目)学校でも友からソシオパスお嬢って言われてるから結構変わったな…天界長が神なのは変わりないけど← (2021年4月22日 23時) (レス) id: 802b30b5d0 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 威月さん» ありがとうございます(語彙力)!これからも頑張ります! (2020年12月9日 13時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 洸さん» ここまでの閲覧ありがとうございます!お疲れ様ですw長いですがこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします! (2020年12月9日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 歌好きさん» ありがとうございます!歌好きさんもお気を付けて! (2020年12月9日 12時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2020年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。