検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:25,008 hit

チェケラ、大賢者 ページ40

『…どうも。高橋さんは、いらっしゃいますか』

「霧矢さん!!!」


高橋が所属、、というか率いている部署にひょこッと顔を出した。なにやらバタバタとしていて、騒がしいのだが。
声を掛けた瞬間に、昔から顔なじみだった数人に勢いよく振り向かれ、腕を掴まれ、引き摺られてちょっとした個室に連行された。までが一連の動作。なになに!??!拉致誘拐関係で前科あるだろっていう程にスムーズだったんだが!!!!


顔を顰めてされるがままのAに、顔なじみの彼らはある書類の束を押し付けてきた。え、何事?仕事???面倒事????チェケラ(やかましい)


「高橋さんがある犯罪組織に潜入して捕まったんですよぉ!!!!助けてください!!!」

『…な、、、、、、ぬぁぁぁぁあああああにやっっとんじゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』





…失礼。少々(?)キャラが荒ぶってしまった。
頭を抑えながら渡された資料を見て、状況を把握する。やべぇ、頭痛が痛ぇ((????


『……はあ…何やってるんですか…』

「頼むよ〜!!いつものさ!大賢者みたいにどこにいるかとか、どうなってるかとか、教えてくれよ!」

『だれが転生したら青いゼリーになってたやつのスキルだ』
「いや言ってないけど」


Aはそうやって軽く会話をしながら資料の内容を見て大体で把握していた。
まあ、これくらいなら自分一人でも行けるだろう。


あと、一人で行って高橋に借りを作らせたい((なんでもないです



Aは持っていた資料を押し付け((返却するとネクタイを少し緩めながら、


『…バイクを用意してくれ。僕一人で行きます』














「!!!場所が分かったのか!??大賢者!!」
『やかましい』


ネタを引き摺るな

ボコボコ、椅子→←喫茶店、役職



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 夜弧さん» 夜弧さぁ〜ん!!ありがとうございます〜!!睡眠第一に更新させていただきます…(笑) (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 零翠さん» あざます……ちゃんとおねだりするとくれる皆大ちゅき……❤ (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
夜弧(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。お休みできる時はもう思いっきり休んでください!!!!心配です!!!!!という気持ちでいっぱいです。呉々も無理なさらずに、頑張ってください🙇‍♂️いつも応援しています😌 (2022年3月11日 11時) (レス) @page43 id: 30a31877ab (このIDを非表示/違反報告)
零翠(プロフ) - もう・・・マジで頑張ってくださいっす。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page43 id: 07390f7deb (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ヴィランさん» ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。