検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:25,001 hit

引けない、通称 ページ23

敦「…清正…!!!!」


ぎちっ、、、!!と握りしめるナイフ。

だが、その時、周りから聞こえていた処刑コールが静まり返ってきたのだ。


会場の真ん中では武道が必死に清正にしがみついて抵抗する姿。


花「…まだだよ…こんなもんじゃ…12年間…!!ヘタレた心は!!直らねーんだよ!!!」

鈴「何言ってんだあいつ…!」


誰も彼の言っていることは分からない。
一体何の話だ。12年間とは?

そんな彼の姿に、敦は持っていた折り畳みナイフを仕舞い、「やめろ」と叫んだ。


敦「もう十分気合見せたよ!」
花「引けねーんだよ!!!!!!!!」


「「!?」」





花「引けねぇ理由が!あるんだよ!!」


彼が12年間育て続けていたへ垂れた心を、ここでもう一度叩き直す!!
武道は殺されない限り、止まることは、ない!



そんな彼の態度に頭に来たのか、清正は周りにバットを持ってこい、と言った。
だが、今は喧嘩賭博真っ最中。ギャラリーがタイマンではなくなることを疑問視、そして若干清正の言動に引いていた。

当たり前だ。彼らは喧嘩賭博で金を掛けている不良とはいえ、人をバットで殴るようなことをする人間ではない。ルールには従い、金を掛ける正々堂々な娯楽をしに来ているのだから。






その時、聞きなれない声が、会場内から聞こえた。



「おい、清正ァ」

清「あぁ!???……______っ!?」




「客が引いてんぞー」


花「(誰だ…?)」


武道が知らない人物が現れた。
声が低く、金髪で三つ編みがされており、こめかみには龍の刺青。





ド「ムキになってんじゃねーよ。主催がよぉ」




彼は、






_____【東京卍曾】



副総長の、龍宮寺堅。通称…




"ドラケン"!

総長、カード→←キング、奴 隷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 夜弧さん» 夜弧さぁ〜ん!!ありがとうございます〜!!睡眠第一に更新させていただきます…(笑) (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - 零翠さん» あざます……ちゃんとおねだりするとくれる皆大ちゅき……❤ (2022年3月11日 16時) (レス) id: 67a61c7ed2 (このIDを非表示/違反報告)
夜弧(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。お休みできる時はもう思いっきり休んでください!!!!心配です!!!!!という気持ちでいっぱいです。呉々も無理なさらずに、頑張ってください🙇‍♂️いつも応援しています😌 (2022年3月11日 11時) (レス) @page43 id: 30a31877ab (このIDを非表示/違反報告)
零翠(プロフ) - もう・・・マジで頑張ってくださいっす。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page43 id: 07390f7deb (このIDを非表示/違反報告)
リートゥ(プロフ) - ヴィランさん» ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!! (2022年3月10日 19時) (レス) id: 757a32c185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2022年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。