検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:408,871 hit

部下、初の任務 ページ11

羅衣side

羅衣だよ!なんか、初任務があって中原中也が一緒に付いてくるらしい!これって絶対怪しまれてる!!!!

なんでポートマフィアの森鴎外にも観察力を下げるように言わなった!!!!俺!!!!
森鴎外もれっきとした危険人物だぞ!!!!武装探偵社に俺は行かないのに武装探偵社すんごい気にしてた!!!!

中「おい、どうした?行くぞ」

羅「あ、はい」


〜場所は変わり倉庫〜
羅「…そういえば」

中「どうした」

羅「今日は俺の初任務ですが、具体的なことは聞かされなくて、どういう内容か気になっていまして」

中「おまっ…聞かされてねェの?」

羅「はい」

中「…はぁ、まあ簡単に言うと裏切り者の始末だ」

はあ、成程。つまり
羅「俺に殺せと言ってるんですね」

中「あァ、簡単に言えばな」

森鴎外が俺に任務内容を教えなかったのは簡単な抜き打ちテストみたいなことをするため…か

簡単だがとても重い、軽いとはいえない命を使った…ね

羅「……」
中「(やっぱコイツなんかあるな)」

ジャリッ

羅「!」中「!」

男「!何故ここにポートマフィアが!!??!」

中「よォ、裏切り者」

男「なっ!!違う!!!!裏切ったのはポートマフィア、お前らだろう!!?」

中「あァ?首領の命令は絶対。お前ら下級構成員が騒いでも何も変わらないさ。たた、ちょっとお前と首領の考え方が違っただけ」

男「ッ!俺はお前にだけは殺されたくないッッッッッ!!!!」

中「あァ、首領はそうお前が言うことを予想していた」

男「…?」

羅「よって、首領の命により俺が貴方を殺します」

中「よかったなァ、俺じゃなくて」

羅「最下級構成員で役不足ですがよろしくお願いしますね」

男「最下級だと!!!!そんな雑魚、俺が殺してやる!!!!!!!!!!!」

パァン

羅「んー、遅いですねぇ」
男「なっ」
中「……」

羅「次は、」
ガチャ
羅「こちらの番ですね」

パァン

男「!!!!ははは!!!!外れてんぞ!さすが最下級構成員!!!!使えね奴だぜ!!!!」

羅「…何を言っているんですか?」

男「え……?」




羅「流石にポートマフィアに入ったばっかの俺でも知っていますよ」


━━━━━━━━━━━━━━━
修正。
中原幹部中也→中原中也

部下、初任務2→←天界長、御用事…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:男主 , 文スト , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リートゥ(プロフ) - 歌好き@すといく会さん» めっちゃ今更ですがありがとうございます!修正に行ってきます! (2020年11月3日 21時) (レス) id: edb0872f6e (このIDを非表示/違反報告)
絵好き@すといく会 - 「部下、初仕事」の場面でくにぎーだ君の最初の台詞で 「太i…」のところなのですが、僕的には「だz…」の方が*僕的に*いいと思います。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
歌好き@すといく会 - あの一寸気になったところがありまして…部下、初の任務のところで、 中原幹部中也 とあるのですがそれって態とですか?………僕は一寸ミスったのかと思ってしまいましたが、違いましたら御免なさい (2020年11月3日 12時) (レス) id: 35d7204a5b (このIDを非表示/違反報告)
リー(プロフ) - よるさん» 本当ですか?ありがとうございます!時々ネタもぶっ込んでいくので楽しんで読んでくださいね! (2019年5月24日 9時) (レス) id: ae51143ba2 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ちょーおもろい! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 0f45599fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リートゥ | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。