検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:123,454 hit

ページ9

清水side

私は今、マネージャーの挨拶をしにきている

長いことお世話になるからね

清「じゃあまず私から、烏野3年の清水潔子です。よろしく」

谷「烏野1年、谷地仁花であります..!!よろしくお願いシャス!!!」

あります..??谷地ちゃん日本語が笑

雀「雀田かおり、梟谷3年だよ!よろしく!」

白「梟谷3年の白福雪絵だよ〜よろしくね〜」

滑「伊達工2年、滑津舞です!よろしくお願いします!」

『音駒3年、岡本Aだ。よろしく頼む』

なんか男っぽい..しゃべり方とか

雀「Aちゃんイケメンだね!」

『そうか?ありがとうな。かおり((ニコッ』

雀「ズッキューーン!!!」

キュンときた!私も名前で呼んでほしい!

清「私も名前で呼んでほしい..な...?」

恥ずかしい///

『潔子..((イケヴォ』

清「//////」

そして次々に名前で呼んでと頼んでいた

『潔子、仁花、かおり、雪絵、舞..これからよろしくな...((イケヴォ』

全「「うん!!/はい!!」」

Aちゃんが顔をしかめた

清「どうかした?」

『頭痛がしてね..外の空気吸ってくるから先に体育館行ってて』

全「「はーい」」

ということで先に体育館に行くことになった

玖→←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つーぼ - 楽しみ続き!! (2020年9月2日 19時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
アイチャン(プロフ) - 妖精・ナルルさん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年4月18日 4時) (レス) id: 9385242cb0 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - やっぱこの作品好きだ!励まされます!なんか鬼滅キャラが頑張ってると励まされます! (2020年4月17日 9時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイチャン | 作成日時:2020年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。