検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:25,894 hit

見られてたとは.. ページ20

ツムル「...見せつけてんじゃねぇー!!」



エイト「ふふん♪」



あの〜なぜ私はイフリート先生に後ろから抱き着かれてるのでしょうか...?


いや、うれしいうれしいけども!


恥ずかしいし...


ほかの教師の人たちからすごいブーイングが飛んでるんだけど


あの後教師寮に帰り


ロビン先生によって送られてきた先生たちを運ぶのを手伝い

  ・・
朝、朝食の時これで交際してることが発覚


びっくりされるかなっと思ったのに全然そんなことなくようやくかっていってる先生もいた


『ようやくって..』


ダリ「いや〜、だってわかりやすかったよね?とくにA先生なんかイフリート先生が近くにいるだけで頬染めてたもんね〜」


『え!?、そんなわかりやすかったですか?』


教師陣「うん」


嘘でしょぉぉぉぉ!?


エイト「へ〜、うれしいなぁ」


エイト先生までにやにやしながら近づいてくる


くぅ、顔がイケメンすぎる..


ダリ「そういえばA先生、この前中庭で..」


『ぎゃぁぁぁ!』


ダリ先生が何か言いかけたのを私が遮った


ま、まさかみられてた!?(byサボり警備教師)


恥ずかしすぎる


エイト「はいはい、あんまり僕の彼女をいじめないでください〜」


ツムル「くっそ、リア充め、...うぅおめでとう!」


ツムル先生は悔しそうにでも最後は笑っていってくれた


するとみんなも次々と祝ってくれて


すっごくうれしかった



















ダリ「でもしっかり仕事はやってね?」


でも統括にしっかりくぎを刺されました


二人『「はい」』

タバコってどんな味?→←隙...?いや好き...え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁玉子 | 作成日時:2023年4月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。